本機は(擬似)ボーナスとARTを絡めて出玉を獲得していくが、出玉増加のカギとなるのはART「闘魂チャンス」となる。ARTに突入し、闘魂ラッシュやいくぞー! ラッシュにブチ込むのが本機での爆発パターンとなるぞ。
■通常時
ボーナスとARTの初当り契機は2種類。
@レア小役
通常時のレア小役はボーナス・闘魂チャンス・高確をトリプル抽選(ボーナス&闘魂チャンスのW当選もあり)。おもに火山ステージや非常識モードの前兆ステージを経由して告知されるぞ。
A規定ゲーム数
通常A・B、天国準備、天国、超天国の全5種類のモードが存在。モードにより96〜1023Gの最大天井が存在し、規定G数到達でボーナス当選となる。
■ボーナス
●闘魂BIG
20or50or100回のベルナビ回数管理タイプ。消化中の赤7揃いでART突入となる。なお赤7BIGと青7BIGがあり、後者の方がART期待度が高くなっているぞ。
●闘魂REG
ベルナビが5回発生後、てめぇの力ゾーンに突入し、ゾーン中は押し順5回正解でART確定となる。
■ART「闘魂チャンス」
[基本性能]
◆1セット50G(2セット目以降30〜300G)+α
◆純増…+2.8枚/1G
◆ゲーム数上乗せ+セット数継続タイプ
◆消化中のレア小役でゲーム数上乗せ抽選、上乗せゾーン抽選。
◆引き戻し抽選あり
本機はいわゆるAT機のため、約2.8枚の高純増を誇る。レア小役成立時に上乗せ&上乗せ特化ゾーンをW抽選。さらにART中も規定ゲーム数消化によるボーナス当選が存在するぞ。
[上乗せゾーン]
●闘魂ラッシュ
1セット9Gで猪木の攻撃が決まれば10〜100G上乗せ。猪木が勝利すればゲーム数上乗せorボーナスストック+闘魂ラッシュ継続となる。
●いくぞー! ラッシュ
1G連でゲーム数を上乗せし、終了後は0G連でゲーム数orボーナスor闘魂ラッシュを上乗せしていく。また上乗せの継続率がアップした極いくぞー! RUSHも存在する。
■通常時
@レア小役
通常時のレア小役はボーナス・闘魂チャンス・高確をトリプル抽選(ボーナス&闘魂チャンスのW当選もあり)。おもに火山ステージや非常識モードの前兆ステージを経由して告知されるぞ。
A規定ゲーム数
通常A・B、天国準備、天国、超天国の全5種類のモードが存在。モードにより96〜1023Gの最大天井が存在し、規定G数到達でボーナス当選となる。
■ボーナス
20or50or100回のベルナビ回数管理タイプ。消化中の赤7揃いでART突入となる。なお赤7BIGと青7BIGがあり、後者の方がART期待度が高くなっているぞ。
●闘魂REG
ベルナビが5回発生後、てめぇの力ゾーンに突入し、ゾーン中は押し順5回正解でART確定となる。
■ART「闘魂チャンス」
[基本性能]
◆1セット50G(2セット目以降30〜300G)+α
◆純増…+2.8枚/1G
◆ゲーム数上乗せ+セット数継続タイプ
◆消化中のレア小役でゲーム数上乗せ抽選、上乗せゾーン抽選。
◆引き戻し抽選あり
本機はいわゆるAT機のため、約2.8枚の高純増を誇る。レア小役成立時に上乗せ&上乗せ特化ゾーンをW抽選。さらにART中も規定ゲーム数消化によるボーナス当選が存在するぞ。
[上乗せゾーン]
●闘魂ラッシュ
1セット9Gで猪木の攻撃が決まれば10〜100G上乗せ。猪木が勝利すればゲーム数上乗せorボーナスストック+闘魂ラッシュ継続となる。
●いくぞー! ラッシュ
1G連でゲーム数を上乗せし、終了後は0G連でゲーム数orボーナスor闘魂ラッシュを上乗せしていく。また上乗せの継続率がアップした極いくぞー! RUSHも存在する。