ULTRA RUSH 概要
ULTRA RUSH概要 |
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●純増約2.7枚/G |
●1セット37G+α(前半30G+α・後半7G) |
●継続率約80%(設定1) |
ゲーム数上乗せとループで出玉増加
AT「ULTRA RUSH」は前半パートと後半パートの2つで構成。前半はレア小役成立でゲーム数の上乗せと無敵獲得抽選を行うほか、リプレイでステージアップ抽選を行う。
また、ATには継続に関わるレベルが存在し、AT開始時(7orBAR揃い時のオーラ)でそのレベルを示唆。BAR揃いでスタートした場合は上位レベルに期待できる。なお、このレベルはAT中に昇格することもある。
オーラの色によるATレベル示唆 | |
オーラの色 | レベル |
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白 | 低 |
青 | ↓ |
黄 | ↓ |
緑 | ↓ |
赤 | ↓ |
虹 | 高 |
前半パート
前半パート |
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●レア小役成立でゲーム数上乗せ&無敵獲得抽選 |
●リプレイでステージアップ抽選 |
●ゲーム数消化で後半パートへ |
バトル突入までにステージを上げろ!
レア小役成立でのゲーム数上乗せ&無敵獲得抽選、リプレイ成立時のステージアップ抽選により、ATロング継続を目指す。ステージがアップするほど後半パートでの勝利期待度が上昇。そのため、ゲーム数を上乗せするほど、結果的に上位ステージに移行しやすく、継続しやすくなる。
リプレイ3回毎に
ステージアップのチャンス
ステージごとのトータル継続期待度 | |
ステージ | 継続期待度 |
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ゼットン | 68% |
キングジョー | 75% |
バードン | 82% |
エレキング | 92% |
6兄弟 | 継続確定!! |
無敵獲得抽選
前半パート中の無敵獲得契機 |
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●青BARを狙えカットイン成功 |
●レア小役成立時の抽選 |
無敵=次セットへ継続確定
前半パート中はまれに青BARを狙えカットインが発生し、青BARが揃えば無敵獲得確定。また、レア小役成立時はゲーム数上乗せと同時に無敵獲得も抽選しており、レア小役後に無敵獲得チャレンジが発生すればチャンス。怪獣撃破で無敵獲得だ。
無敵獲得チャレンジ期待度 | |
相手怪獣 | 期待度 |
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ヒッポリト星人 | 低 |
エースキラー | ↓ |
改造パンドン | 高 |
後半パート
後半パート |
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●最終的なステージに応じて敵が決定(上位ステージほど勝利期待度アップ) |
●消化中は成立役に応じて逆転&報酬アップ抽選 |
●タロウが倒れなければAT継続 |
敵の攻撃による継続期待度 | |
敵の攻撃 | 期待度 |
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光線 | 低 |
パンチ | ↓ |
岩投げ | 高 |
リプレイ・レア小役で逆転のチャンス!
前半パートの最終的なステージに応じて敵が決定。タロウが倒れなければ継続確定となる。突入時の継続抽選のほか、消化中の成立役に応じて勝利書き換えや報酬獲得を抽選。内部的に敗北していた場合でも、リプレイを引ければ25%で勝利に書き換えられる。レア小役なら当然さらに期待度アップだ。
継続バトル中・内部敗北時 勝利書き換え期待度 |
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小役 | 期待度 |
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下記以外 | 00.4% |
リプレイ | 25.0% |
弱チェリー | 50.0% |
強チェリー | 100% |
スイカ | 50.0% |
チャンス目 | 100% |
継続バトル中・内部勝利時 報酬獲得期待度 |
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小役 | 期待度 |
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下記以外 | ─ |
リプレイ | 01.6% |
弱チェリー | 33.2% |
強チェリー | 100% |
スイカ | 33.2% |
チャンス目 | 100% |
継続バトル勝利時のCZ抽選
継続バトル勝利時のCZ当選率 | |
勝利セット | 当選率 |
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1〜5セット目 | 00.4% |
6〜10セット目 | 03.1% |
11セット目以降 | 25.0% |
AT後にすぐさまCZスタート
継続バトル勝利時はCZ「タイラント撃破チャレンジ」の抽選を行っており、バトル勝利時に「タイラント復活!」が告知されれば当選濃厚。この場合、AT終了時にタイラントのシルエットが出現し、すぐさまCZへ突入する。
なお、バルタン星人撃破チャレンジでAT当選した場合やATを完走した場合は、上記の抽選問わずAT後にCZからスタートする。
AT完走時は撃破チャレンジEXTRAへ!
2400→2400の超ループを目指せ!!