対戦カード決定時 |
演出の法則 |
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●どちらかのチャンスアップが発生すると期待度75%以上の対戦カードが濃厚! |
チャンスアップ@…レバーで敵キャラに赤エフェクト発生 |
チャンスアップA…第3停止で味方・敵キャラが同時に決定 |
ULTIMATE BATTLE中@ |
押し順ナビの法則 |
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●ナビの色が変化するとバトルが有利に! |
白ナビ…デフォルト |
黄ナビ…攻撃レベルアップ濃厚 |
青・紫ナビ…スキル発動濃厚 |
ULTIMATE BATTLE中A |
味方攻撃時の法則 |
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●クリティカル攻撃が発生すると仲間キャラの参戦orスキル発動が濃厚! |
●「追撃」発生時はゲージ1/2本分以上の大ダメージに期待! |
ULTIMATE BATTLE中B |
敵攻撃時の法則 |
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●攻撃対象がガガーランの場合はスキル「要塞」発動のチャンス! |
●押し順ナビを伴った場合、第1停止で反撃しなければ「仲間参戦」の期待大! |
BGM変化は当該バトルの勝利濃厚!
AT中の演出は対戦カードやダメージ量、仲間キャラの参戦などを示唆している。普段とは異なる挙動を確認したらバトル勝利のチャンスだ!