CZ概要 |
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●12G継続 |
●成立役に応じてAT抽選 |
●成功期待度は約45% |
CZ突入契機 |
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●レア小役による抽選 |
●規定ゲーム数到達時の抽選 |
●タイムアクセラレーターにて紫点灯 |
●タイムアクセラレーターに規定回数突入 |
CZ当選時の振り分け | ||
CZ | 成功期待度 | 振り分け |
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蜘蛛人討伐 | 中 | 87.5% |
蜥蜴人の決意 | 高 | 12.5% |
当選時の大半が蜘蛛人討伐へ!
CZ「PK CHANCE」は2種類。告知パターンや期待度は異なっているが、振り分けに設定差は無い。CZを経由してのAT当選が基本なので確実に成功させよう!
蜘蛛人討伐(vsエントマ)
突入時の対応役数 | |
対応役数 | 振り分け |
---|---|
1個 | 80.1% |
2個 | 16.0% |
3個 | 03.1% |
4個 | 00.8% |
当選時は即告知!
vsエントマでは開始時に対応役が1つ以上設定される。消化中に対応役を増やしつつ、AT当選を目指そう!
関連ページ |
消化中の演出 |
蜥蜴人の決意(vsコキュートス)
突入時の対応役数 | |
対応役数 | 振り分け |
---|---|
2個 | 60.2% |
3個 | 39.1% |
4個 | 00.8% |
枠色毎のAT当選期待度 | |
枠色 | 期待度 |
---|---|
なし | 低 |
青 | ↓ |
黄 | ↓ |
緑 | ↓ |
赤 | ↓ |
虹 | 高 |
枠色は期待度を示唆!
vsコキュートスでは開始時に対応役が2つ以上に設定されるためAT当選の期待度が高くなっている。なお、告知は対応するレア小役成立時を除いて最終ゲームまで持ち越される。
関連ページ |
消化中の演出 |
消化中の抽選
抽選例 | |
ゲーム数 | 抽選内容 |
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01G目 | 対応役増加のチャンス(※) |
02G目 | 対応役増加のチャンス |
03G目 | ハズレ以外の全役を対応役としてAT抽選 |
04G目 | 対応役増加のチャンス |
05G目 | 通常抽選 |
06G目 | ハズレ以外の全役を対応役としてAT抽選 |
07G目 | 対応役増加のチャンス |
08G目 | ハズレ以外の全役を対応役としてAT抽選 |
09G目 | 通常抽選 |
10G目 | 対応役増加のチャンス |
11G目 | ハズレ以外の全役でAT濃厚! |
12G目 | 通常抽選 |
青マス時の対応役増加抽選 | |
成立役 | 期待度 |
---|---|
リプレイ | 50.0% |
ベル | |
弱・強チェリー | 100% |
弱・強スイカ | |
弱・強チャンス目 |
非対応役として成立時のAT期待度 | |
成立役 | 期待度 |
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リプレイ | 00.4% |
ベル | |
弱レア小役 | 10.2% |
強レア小役 | 25.0% |
対応役として成立時のAT期待度 | |
成立役 | 期待度 |
---|---|
リプレイ | 30.1% |
ベル | |
弱・強チェリー | 100% |
弱・強スイカ | |
弱・強チャンス目 |
ハズレはダメ、ゼッタイ!
CZ「PK CHANCE」消化中は成立役によるAT抽選が行われている。アルティメットクロックと連動しているので、色変化マスでタイミング良く対応役を引くことが成功のカギ。そのため、色変化マスが多いほど成功期待度がアップするぞ!
また、最終ゲームでは対応役数に応じて書き換え抽選が行われている。全小役が対応役となっていた場合はAT当選が濃厚!