仲間キャラ参戦時の対応役 | |
仲間 | 対応役 |
---|---|
ヴィクティム | チェリー |
ラキュース | チャンス目 |
ティナ | スイカ |
ティア | ベル |
ガガーラン | リプレイ |
対応役成立時の発動スキル | |
仲間 | 発動スキル |
---|---|
ヴィクティム | ゲーム数の減算がストップ |
ラキュース | 攻撃力が大幅にアップ |
ティナ | 毎ゲームでダメージ発生 |
ティア | ベル成立時に必ず攻撃が発生 |
ガガーラン | 蒼薔薇の獲得数アップ |
仲間キャラの参戦抽選 | ||||
成立役 | 参戦人数 | |||
---|---|---|---|---|
1人 | 2人 | 3人 | 4人 | |
リプレイ | 15.2% | ─ | ─ | ─ |
ベル | 03.9% | 00.4% | ─ | ─ |
弱レア | 89.8% | 09.4% | 00.4% | 00.4% |
強レア | ─ | 50.0% | 25.0% | 25.0% |
勝利には連携も大事!
AT消化中は成立役による仲間キャラの参戦抽選が行われている。レア小役成立時は必ず1人以上が参戦!
参戦中は対応役成立でスキル発動のチャンス。1人でも多く参戦させ、バトルを援護してもらおう!
蒼薔薇メーター
ハズレ連続時は
PERFECT DEFENCEが発生!
「要塞」非発動中の獲得抽選 | |
抽選契機 | 獲得数 |
---|---|
ハズレ1回 | 1 |
ハズレ2連 | 2 |
ハズレ3連 | 3 |
ハズレ4連以降 | 4 |
「要塞」発動中の獲得抽選 | ||
抽選契機 | 3個 | 5個 |
---|---|---|
ハズレ | 50.0% | 50.0% |
リプレイ |
メーターMAX時の仲間キャラ振り分け | |
仲間キャラ | 振り分け |
---|---|
ヴィクティム | 06.6% |
ラキュース | 06.6% |
ティナ | 06.6% |
ティア | 30.1% |
ガガーラン | 50.0% |
ハズレはまとめて引くとお得!
バトル中はハズレ成立時に蒼薔薇の獲得抽選が行われている。連続して成立した場合は獲得数がアップする。ガガーランのスキル「要塞」発動中はハズレとリプレイ成立時に獲得抽選が行われ、3個以上を獲得できるぞ!
蒼薔薇メーターがMAXになれば仲間キャラが1人参戦。全員参戦状態なら振り分けによってえらばれたキャラのスキルが発動!
スキル発動抽選
スキル発動抽選@ (対応する仲間キャラ非参戦時) |
|
成立役 | 期待度 |
---|---|
弱レア | 02.0% |
強レア | 19.9% |
スキル発動抽選A (対応する仲間キャラ参戦中) |
||
成立役 | 味方キャラ | |
---|---|---|
その他 | イビルアイ | |
リプレイ | 06.3% | 12.1% |
ベル | 01.2% | 02.7% |
弱レア | 75.0% | 100% |
強レア | 100% | 100% |
蒼薔薇メンバーは結束力が高い!
バトル中は成立役によってスキル発動抽選が行われている。成立役に対応する仲間が参戦している場合や、イビルアイが味方キャラとして登場していると発動率が大幅にアップ!
スキルの継続ゲーム数
フラスコによる継続ゲーム数示唆 | |
フラスコ内の残量 | 示唆内容 |
---|---|
5(満タン) | スキル発動 |
4 | ↓ |
3 | ↓ |
2 | ↓ |
1 | ↓ |
0 | スキル終了 |
スキル毎の継続ゲーム数振り分け | |||
継続ゲーム数 | スキル | ||
---|---|---|---|
止 | 技 | 吸・縛・塞 | |
05G | 99.6% | 75.0% | 60.2% |
08G | ─ | 22.7% | 23.8% |
10G | 00.4% | 01.6% | 12.1% |
12G | ─ | 00.8% | 03.9% |
吸…吸血の刃、縛…不動金縛りの術、塞…要塞
5Gを超えればチャンス!
発動したスキルによって継続ゲーム数が異なっており、リール左にあるフラスコの残量で継続ゲーム数を示唆している。残量は基本的に毎ゲーム減少し、再度スキルが発動すれば回復する。残量は減らないこともあり、その際にフラスコの中身が多ければスキルがロング継続するチャンスだ!