AT概要 |
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●継続ゲーム数は不定 |
●消化中の純増は約2.7枚/G |
●消化中は成立役によるダメージ抽選 |
●バトル勝利で次セットへ |
AT突入契機 |
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●CZ成功 |
●規定ゲーム数到達時の一部 |
●各フリーズ発生 |
AT消化中の画面 |
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@…敵HPと保障ゲーム数 |
A…仲間の参戦状況と蒼薔薇メーター |
B…発動中のスキル |
至高の自力バトルが開幕!
「ULTIMATE BATTLE」は自力抽選のバトルAT。対戦相手のHPを0にすることで次セットへ継続する。平均の継続率は70%以上。保障ゲーム数消化後は2回連続で押し順に不正解するまでATが継続するぞ!
勝利時はバトル開始時に決定されたランクに応じた報酬を獲得。ランクが高いほど恩恵もデカい!
光臨時はバトル勝利濃厚!
さらに報酬がSSランクに!!
キャラ毎の特徴・対戦カード
味方キャラの特徴 | |
味方キャラ | 特徴 |
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イビルアイ | ●仲間キャラによる攻撃とスキルが発動しやすい |
ナーベ | ●BOOSTED状態になりやすい(※) |
モモン | ●攻撃力が高く、大ダメージを与えやすい |
敵キャラの特徴 | ||||
敵キャラ | 保障 ゲーム数 |
HP ゲージ数 |
勝利 期待度 |
|
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エントマ | 20G | 2本 | 高 | |
デルタ | 30G | 3本 | ↑ | |
アルファ | 30G | 4本 | ↑ | |
ベータ | 30G | 4本 | ↑ | |
イプシロン | 30G | 5本 | ↑ | |
ヤルダバオト | 40G | 6本 | 低 |
対戦カード毎の勝利期待度 (一部) |
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対戦カード | 期待度 |
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イビルアイvsヤルダバオト | ??? |
イビルアイvsデルタ | ??? |
ナーベvsエントマ | ??? |
ナーベvsイプシロン | ??? |
モモンvsヤルダバオト | 90%以上! |
全8パターンの組み合わせ!
バトルに登場するキャラはそれぞれ特徴を持っている。味方キャラは攻撃面に差があり、モモン登場時は勝利しやすい。敵キャラは保障ゲーム数とHPゲージ数が異なっている。一概には言えないが、ゲージ数の多いヤルダバオト登場時は苦戦しやすくなっている。
また、対戦カードによって勝利期待度が異なっている。一部の対戦カードは不明だが、モモンvsヤルダバオト(ULTIMATE CARD)なら勝利期待度は90%以上!
ピンチの時ほど乱入確率アップ!
乱入でモモンvsヤルダバオトへ!!
逆転抽選
ピンチを辛抱強く耐えろ!
保障ゲーム数消化後はAT終了のピンチだが、ハズレorリプレイが成立すると筐体上部のアルティメットクロックが1つずつ点灯していく。全12個点灯すればバトル勝利に加えて、報酬ランクがSとなるぞ!