アクセルバトルモードの演出法則
CZ成功確定パターン |
●BGMが「FREEDOM」に変化(1stステージ中・2ndステージ中ともにBGM変化の可能性あり) |
●2ndステージ中にフランソワーズの押し順ナビボイスが発生 |
●2ndステージ中にリール枠が紫に発光しているのに非レア小役 |
●2ndステージ中のレバーオン〜第3停止までの間にPUSHボタンを押して「もう誰にも止められない!」のボイスが発生 |
●ジャッジバトル敗北時にPUSHボタンを押して「まだ、終われない!」のボイスが発生 |
連撃チャンス発生時 色毎の撃破数 |
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色 | 撃破数 |
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青 | 050体以上 |
黄 | 200体以上 |
緑 | 300体以上 |
赤 | 500体以上 |
★1stステージ残り?ゲームの状態でレバーオン時に無演出なら連撃移行or全撃破!
SDバトルモードの演出法則
SDバトルモードの演出法則 |
●セリフ「待ってろ! スカール(白)」or「今が攻め時だ!(赤)」発生でラザロ撃破確定 |
●第3停止時に赤カットイン発生で10体以上の撃破確定 |
●2ndステージ中のレバーオン〜第3停止までの間にPUSHボタンを押して「もう誰にも止められない!」のボイスが発生すればCZ成功確定 |
●ジャッジバトル敗北時にPUSHボタンを押して「まだ、終われない!」のボイスが発生すれば復活確定 |
ミニキャラコマンド演出の法則 | |
演出 | 法則 |
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009・アクセルパンチ(青) | 05体以上撃破 |
009・光線銃(緑) | 10体以上撃破 |
009・加速装置(赤) | 30体以上撃破 |
003[←→←→] | CZ成功確定 |
003[←→←→←→] | |
003[←→←→←→←→] |