概要
CZ概要 |
---|
●1stステージと2ndステージの2部構成 |
●1stステージ突破で2ndステージへ突入し、2ndステージ突破でAT確定 |
●各ステージの突破期待度は55%以上 |
●CZ突入時に「突破フラグ」の抽選を行っており、当選時はCZ成功確定となる |
AT突入をかけたCZ
CZ「ゼロゼロブレイク」は1stステージと2ndステージの2部構成となっており、各ステージを突破できればAT確定となる。
突入時に演出を「アクセルバトルモード」と「SDバトルモード」から選択することができるが、期待度や抽選内容は共通。
CZ準備中
CZ準備中概要 |
---|
●ベルナビ3回 |
●レア小役成立時は1stステージの保障ゲーム数上乗せ抽選 |
1stステージ
アクセルバトルモードの1stステージ
SDバトルモードの1stステージ
1stステージ概要 |
---|
●20G+α継続 |
●成立役に応じて内部ポイントを獲得し、ポイントに応じて突破抽選 |
●演出としては敵を全滅させることができれば突破となる |
小役のヒキが重要なゲーム性
1stステージは敵を全滅させることができれば突破。敵の数はアクセルバトルモードなら1000体で、SDバトルモードなら50体(見た目の数が違うだけ)。
内部的な抽選としては、成立役に応じてポイントを獲得し、最終的なポイントに応じて突破抽選を行う。ポイントMAX到達時は突破確定。
演出としては小役揃いで味方の攻撃確定となり、さらに追撃or大乱闘が発生(アクセルバトルモードなら追撃、SDバトルモードなら大乱闘)。追撃・大乱闘は3G継続し、この間は味方の攻撃確定。演出上の攻防と内部ポイントはある程度リンクしている。
ハズレは何もナシor敵の攻撃or味方の単発攻撃(追撃・大乱闘は発生しない)。アクセルバトルモードならジョーが倒れたら、SDバトルモードなら味方が全滅したら基本的にCZ失敗となるが、ラストジャッジで成功となる場合もアリ。
2ndステージ
アクセルバトルモードの2ndステージ
SDバトルモードの2ndステージ
2ndステージ概要 |
---|
●約5G継続 |
●突入時と消化中に突破抽選 |
ジョーが勝利すればAT確定
2ndステージはアクセルバトルモードでもSDバトルモードでもほぼ同様の演出フローとなる。ジョーとスカールの決戦が発生し、ジョーの攻撃パターンによって突破期待度を示唆。
攻撃パターン毎の突破期待度 | |
攻撃 | 期待度 |
---|---|
パンチ | 低 |
キック | 中 |
光線銃 | 高 |
CZ本前兆中の抽選
CZ本前兆中 ボーナス書き換え当選率 |
|
小役 | 当選率 |
---|---|
弱チェリー | 01.6% |
スイカ | |
強チェリー | 50.0% |
チャンス目 | |
弱加速目 | 00.4% |
強加速目 | 15.2% |
強レア小役は50%でボーナス!
CZ本前兆中は成立役に応じてボーナスへの書き換え抽選を行っている。