まじかる☆タルるートくん
<ゲーム性まるわかり解説>
●通常時
ART初当りのメイン契機はレア小役による直当たり、確変状態への移行、そして自力解除ゾーン「見Hんチャンス」の3つ。
直当たりはレア小役成立時にリールロックが発生すれば大チャンス。
確変状態へもレア小役から移行する可能性あり。「夜空ステージ」移行時はチャンスだ!
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●自力解除ゾーン「見Hんチャンス」
自力CZである「見Hんチャンス」は主にレア小役成立から突入し、10or20G継続。全役でポイント抽選を行い、獲得した分だけART抽選を行う。なお、余ったポイントはART終了後に再び抽選を受けられるので、大量獲得時は連チャンの大チャンスともなる!
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●ART「特訓RUSH」
★40G+α継続
★純増
…+約2.0枚/1G
★寧蔵バトルRUSH突入抽選を行う
ARTは基本的にここからスタート。滞在中は上位ARTである「寧蔵バトルRUSH」への昇格がメインの目的となる。なお、本モード中はゲーム数上乗せなどは基本的に発生しない。
●ART「寧蔵バトルRUSH」
★30G+α継続
★純増
…+約2.0枚/1G
★ゲーム数上乗せあり
★上乗せ特化ゾーンあり
寧蔵バトルに突入するとメイン小役が押し順ベルから「たこ焼き」に変化。押し順の概念がなくなるため、出玉増加のスピードが著しく向上する。また、ゲーム数上乗せや上乗せ特化ゾーンへの移行も発生するようになるぞ。
■上乗せ特化ゾーン@連撃チャンス
★押し順ナビが連続すれば上乗せのチャンス
★平均上乗せゲーム数は約18G
■上乗せ特化ゾーンA追い討ちコンボRUSH
★青7揃いから突入する上乗せ0G連
★平均上乗せゲーム数は約77G
■上乗せ特化ゾーンBデビル本丸RUSH
★紫7揃いから突入
★1セット24Gで、全役で上乗せ抽選
★平均上乗せゲーム数は約181G
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