成立役毎の弾丸装填数 |
成立役 |
装填数 |
弾丸ベル |
1個 |
スイカ |
2個 |
チャンス目 |
3個 |
デカダン1個 |
1個 |
デカダン2個 |
2個 |
デカダン3個 |
3個 |
デカダン揃い |
6個 |
装填数毎の期待度 |
装填数 |
期待度 |
1個 |
約15% |
2個 |
約30% |
3個 |
約45% |
4個 |
約60% |
5個 |
約75% |
6個 |
バウンティショット以上 |
報酬ランクの昇格抽選 |
報酬ランク |
報酬 |
ランク1 |
バウンティショット |
ランク2 |
バウンティショット
(勝利濃厚) |
ランク3 |
ボーナス |
報酬の振り分け抽選
- 6個装填
- 7個装填
- 8個装填
- 9個装填
- 10個装填
- 11個装填
報酬ランク |
振り分け |
ランク1 |
93.8% |
ランク2 |
03.1% |
ランク3 |
03.1% |
報酬ランク |
振り分け |
ランク1 |
87.5% |
ランク2 |
06.3% |
ランク3 |
06.3% |
報酬ランク |
振り分け |
ランク1 |
75.0% |
ランク2 |
12.5% |
ランク3 |
12.5% |
報酬ランク |
振り分け |
ランク1 |
50.0% |
ランク2 |
25.0% |
ランク3 |
25.0% |
報酬ランク |
振り分け |
ランク2 |
50.0% |
ランク3 |
50.0% |
通常時より貯めやすい!
AT中も成立役によって弾丸の装填抽選が行われている。弾丸装填後は3G+αの装填状態へ移行。装填状態中に弾丸を装填した場合は報酬ランクの昇格を抽選。状態の最終ゲームで装填すればカウンターが0にならないので、昇格抽選区間を引き延ばすこともできるぞ!
右下のカウンター数が0になると弾丸を発射→前兆を経由して報酬獲得の当否が告知される。
※当ページの内容を無断で転載することを禁じます。掲載内容・数値は独自調査によるものです。
・タブ部分をタップで表を切り替え