休憩中
休憩中 概要 |
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●初当り時・AT継続時に移行 |
●5G継続 |
●滞在中はレア小役成立でランナーの獲得抽選 |
休憩中の ランナー獲得抽選 |
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ランナー | 弱チェリー | スイカ |
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なし | 89.84% | 92.97% |
強×1 | 10.16% | 04.69% |
強×2 | ─ | 01.56% |
強×3 | ─ | 00.78% |
ランナー | 強チェリー・チャンス目 | |
なし | 69.53% | |
強×1 | 28.13% | |
強×2 | 01.56% | |
強×3 | 00.78% |
5G間で戦力補強
バトル開始前のインターバルでは「休憩中」に移行し、ランナーの獲得抽選を行う。抽選区間は短いが、一度に最大3個の強ランナーが獲得できるのは魅力。スイカは当選率こそ低いが、複数個獲得のチャンス!
ビルドゾーン
ビルドゾーン 概要 |
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●AT初当り時や継続時に移行 |
●所持しているランナー数に応じて、メインウェポン・サブウェポン・シールドの3つの装備を作製 |
●作製した装備をFAガールが装着してパワーアップ |
●滞在中はレア小役成立でランナーの獲得抽選 |
戦況を有利するための準備
ATのバトル開始前は、ビルドゾーンでFAガールの装備作製を行う。ここで高ランクの装備を作製できれば、その後に突入するFAガールバトルが有利に展開しやすい。また、メインウェポンとサブウェポンの間には相性が存在し、リール右の「ベストマッチランプ」が光ればチャンス!
★MY FAガールがスティレットなら、シールドが上位モデルに昇格!
★ビルドゾーン中もレア小役成立時にランナー獲得抽選を行う!
ビルドゾーン中の ランナー獲得抽選 |
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ランナー | 弱チェリー スイカ |
強チェリー チャンス目 |
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なし | 89.84% | 66.41% |
強×1 | 10.16% | 33.59% |
装備パーツの種類と特徴
基本となるダメージ量に影響!
メインウェポンの種類と特徴 | |
パーツ名 | 特徴 |
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バイオレンス ラム |
[効果]大ダメージor小ダメージ [使用可能回数]1回 [ベストマッチパーツ]スコープバイザー |
ガトリング ガン |
[効果]複数回ダメージ [使用可能回数]5回 [ベストマッチパーツ]セントリーガン |
ユナイト ソード |
[効果]大ダメージ確定 [使用可能回数]1回 [ベストマッチパーツ]あおちゃんアイコン |
アサルト ライフル |
[効果]ベル成立時の攻撃頻度UP [使用可能回数]5回 [ベストマッチパーツ]レドーム |
フリースタイル ・バズーカ |
[効果]ダメージ量UP [使用可能回数]5回 [ベストマッチパーツ]エナジージェネレータ |
バースト レールガン |
[効果]ダメージ量UP [使用可能回数]5回 [ベストマッチパーツ]エナジージェネレータ |
グラビトン バスター |
[効果]大ダメージ確定 [使用可能回数]5回 [ベストマッチパーツ]エナジージェネレータ ※NETオリジナル装備 |
与ダメージ時に追加効果を発揮!
サブウェポンの種類と特徴 | |
パーツ名 | 特徴 |
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スコープ バイザー |
[効果]大ダメージ率UP [使用可能回数]3回 |
セントリー ガン |
[効果]追加ダメージ [使用可能回数]3回 |
あおちゃん アイコン |
[効果]メインウェポンの使用回数減算がストップ [使用可能回数]3回 |
レドーム | [効果]敵攻撃時にカウンター [使用可能回数]3回 |
エナジー ジェネレータ |
[効果]ダメージ2倍 [使用可能回数]3回 ※NETオリジナル装備 |
攻撃を防いだり、回避率に影響!
シールドの種類と特徴 | |
パーツ名 | 特徴 |
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シールド | [効果]3回ノーダメージ [使用可能回数]3回 |
フリースタイル ・シールド |
[効果]5回ノーダメージ [使用可能回数]5回 |
エネルギー シールド |
[効果]1回ノーダメージ+回避率UP [使用可能回数]1回 |
メガスラッシュ エッジ |
[効果]3回ノーダメージ+カウンター確率UP [使用可能回数]3回 |
ドレイン リフレクター |
[効果]1回ノーダメージ+カウンター確率&回避率UP [使用可能回数]1回 ※NETオリジナル装備 |