弱チャンス目は必ずアイテムゲット
通常時のアイテムは、有利区間突入時(平均1.9個)と弱チャンス目成立時(平均1.2個)に必ず獲得。また、ミッション及び連続演出期待度アップアイテムは、前兆中にスコープステージにて獲得抽選が行われる。通常時の実質アイテム獲得率は1/35.5だ。
主なアイテムと効果 | |
アイテム | 効果 |
---|---|
初期AT 差枚数↑ |
AT開始時の初期枚数がアップ |
敵ダメージ ストック↑ |
AT開始時に敵にダメージを与える |
ミッション 期待度↑ |
チャンスゾーン突入率アップ |
チャンスゾーン 期待度↑ |
チャンスゾーン成功率アップ |
連続演出 期待度↑ |
アミヤバトル突入率アップ |
アイテム色別の恩恵 | ||
色 | 初期AT 差枚数UP |
敵ダメージ ストック |
---|---|---|
なし | ― | ― |
青 | 020.4枚 | 13.7ダメージ |
黄 | 044.4枚 | 26.9ダメージ |
緑 | 068.9枚 | 39.0ダメージ |
赤 | 105.3枚 | 46.3ダメージ |
色 | ミッション 期待度UP |
チャンスゾーン 期待度UP |
なし | 18.9% | 29.1% |
青 | 26.4% | 35.4% |
黄 | 37.9% | 44.3% |
緑 | 58.8% | 60.9% |
赤 | 86.9% | 78.8% |
色 | 連続演出期待度UP | |
なし | 35.2% | |
青 | 41.5% | |
黄 | 53.2% | |
緑 | 71.0% | |
赤 | 92.1% |