ターゲットチャンス(TC)
基本性能 |
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主にAT中のコインから突入 |
保証ゲーム数10G+α |
アイテムゲットの大チャンス |
技術介入発生確率は約1/4 |
技術介入成功時は上乗せ確定 |
アイテムゲット&技術介入確率が大幅アップ!
ターゲットチャンス中はアイテム大量獲得のチャンス。多数ゲットできればその後の展開を有利に進められる。さらに技術介入確率もアップしており、成功で必ず上乗せが発生する。
AT終了時の ターゲットチャンス突入条件 |
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コインが規定枚数に到達していた場合 |
AT中にバトルも上乗せも当選なしだった場合 |
バズーカモード滞在時 |
AT中は規定コイン到達でターゲットチャンス突入
ターゲットチャンスは規定コイン到達で突入。その他、AT中にバトルと上乗せなしの完全駆け抜け時は救済措置として、バズーカモード滞在時にAT終了を迎えた場合もターゲットチャンスに突入する。
おしりスナイプタイム(OST)
基本性能 |
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主にAT中のバトル勝利で突入 |
弾丸の数だけチャンス |
技術介入チャンスで配当枚数をアップ |
ジャッジゲームの2択成功で配当枚数が倍に |
心眼OST突入で激アツ!!
基本的に弾丸1個ごとの保障ゲーム数終了後にジャッジゲームの2択チャレンジが発生。いかにジャッジゲームまでに技術介入を成功させるかが重要になる。心眼OST突入で技術介入超高確率かつジャッジゲームの全ナビが確定するので激アツ!!
おしりペンペンタイム(OPT)
基本性能 |
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主にゲーム数天井やCZ失敗の一部から突入 |
ループ率に従って枚数をガチ上乗せ |
MAXループ率は99% |
710Gのゲーム数天井到達時は必ず突入 |
本機最強の特化ゾーン!!
お馴染みのおしりペンペンタイムは本作でも搭載。最大99%で枚数上乗せをする最強特化ゾーンだ!!
ループ率別平均上乗せ | |
ループ率 | 平均上乗せ |
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98.1%ループ | 353枚 |
98.5%ループ | 467枚 |
99.1%ループ | 734枚 |