基本性能 |
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差枚数管理のAT |
初期枚数100枚+α |
純増約2.8枚/G |
AT開始時バトル勝率に 影響を与えるモードを決定 (通常・スナイプ・バズーカ) |
幹部に勝利やコインで特化ゾーン抽選 |
バトル勝利で特化ゾーン突入を目指せ!
AT突入時は対戦相手を決定。まずは小役やコインからバトルターン突入を目指す。バトルターン中にダメージを与えて勝利すればおしりスナイプタイムに突入する。またコインからアイテム獲得特化ゾーンであるターゲットチャンスに突入することも。
バトルターン
ミウの攻撃がメインのパート
バトル継続率約80%
ディフェンスターン
対戦相手の攻撃がメインのパート
約1/4で発生する
技術介入チャンスによる反撃も!
基本性能 |
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AT中の約1/21で突入 |
オフェンスターン・ディフェンスターンを 繰り返しバトルが進行 |
オフェンスターンのロング継続が重要
バトルターン突入時はオフェンスターンとディフェンスターンを行き来することで対戦相手にダメージを与える。オフェンスターンはロング継続しやすく、一回で勝負を決められることも!?