基本性能 |
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●差枚数管理のAT |
●初期枚数100枚+α |
●純増約2.8枚/G |
●有利区間突入時にバトル勝率に影響を与えるモードを決定(通常・スナイプ・バズーカ) |
●幹部に勝利やコインで特化ゾーン抽選 |
バトル勝利で特化ゾーン突入を目指せ!
AT突入時は対戦相手を決定。まずは小役やコインからバトルターン突入を目指す。バトルターン中にダメージを与えて勝利すればおしりスナイプタイムに突入。またコインからアイテム獲得特化ゾーンであるターゲットチャンスに突入することも。
バトルターン
ミウの攻撃がメインのパート
バトル継続率約80%
ディフェンスターン
対戦相手の攻撃がメインのパート
反撃(技術介入)が約1/4で発生
基本性能 |
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AT中の約1/21で突入 |
オフェンスターン・ディフェンスターンを 繰り返しバトルが進行 |
バトルターン突入条件・終了条件 | |
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突入条件 | ●AT幹部ステージ中の抽選 ●規定コイン到達時の一部 |
終了条件 | ●保障終了後、技術介入役に非当選かつダメージ抽選に非当選 ●敵HPが0になる |
オフェンスターンのロング継続が重要
バトルターン突入時はオフェンスターンとディフェンスターンを行き来することで対戦相手にダメージを与える。オフェンスターンはロング継続しやすく、1回で勝負を決められることも!?
各ターンの性能 | ||
項目 | オフェンス ターン |
ディフェンス ターン |
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保障ゲーム数 | 3G | 1G |
平均ゲーム数 | 5.3G | 2.8G |
平均ダメージ | 21.0ダメージ | 12.7ダメージ |
技術介入 (シングル) |
1/12.7 | 1/3.9 |
技術介入 (ダブル) |
1/393.9 | 1/120.0 |
継続率 (保障あり時) |
81.2% | 64.6% |
※スナイプモードならオフェンスターンの技術介入がディフェンスターンと同じ発生率になる
アミヤバトル
アミヤステージ中のアミヤバトル突入率 |
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1/28.8 |
アミヤステージ中はアミヤバトルのチャンス
AT中に3人の幹部を倒すとアミヤステージに突入し、アミヤバトル突入を抽選する。そして、アミヤステージ終了後は再度幹部との戦いが始まる。