設定変更後or龍宮ゾーン終了時にモードを振り分け。
滞在モードは全4種存在し、モードによって天井ゲーム数振り分けが異なる。
決定したモードを参照して天井を振り分け。
天井は加算天井・固定天井の2種が存在し、それぞれ到達条件が異なる。
[加算天井]
小役によるゲーム数のストック/放出で到達する天井
=リール右上のカウンターと同期
[固定天井]
純粋なゲーム数消化で到達する天井
=データカウンターとほぼ同期
天井振り分けは滞在モードを参照した上で、個別に振り分け。
そのため、加算天井は100G、固定天井は900G(あるいはその逆)など、2種の天井間に大きな格差が生じる場合もある。
滞在モードは全4種存在し、モードによって天井ゲーム数振り分けが異なる。
モードの種類&特徴 | ||
モード | 天井 | 特徴 |
---|---|---|
連 | 127G +α |
連チャンモード |
ミドル | 997G +α |
比較的早いゲーム数での 解除が期待できる |
通常 | もっとも滞在比率が高い | |
ドラゴン | 998G +α |
ハマる可能性が高いが 解除で昇龍確定 |
決定したモードを参照して天井を振り分け。
天井は加算天井・固定天井の2種が存在し、それぞれ到達条件が異なる。
[加算天井]
小役によるゲーム数のストック/放出で到達する天井
=リール右上のカウンターと同期
[固定天井]
純粋なゲーム数消化で到達する天井
=データカウンターとほぼ同期
加算天井ゲーム数振り分け | ||
ゲーム数 | 連 | ミドル |
---|---|---|
〜127G | 100% | 00.78% |
〜255G | 0% | 49.22% |
〜383G | 00.78% | |
〜511G | 10.94% | |
〜639G | 00.78% | |
〜767G | 35.94% | |
〜895G | 00.78% | |
〜998G | ||
ゲーム数 | 通常 | ドラゴン |
〜127G | 00.10% | 00.20% |
〜255G | ||
〜383G | ||
〜511G | 17.97% | |
〜639G | 00.54% | 21.88% |
〜767G | 01.56% | |
〜895G | 06.25% | |
〜998G | 74.41% | 74.22% |
固定天井ゲーム数振り分け | ||
ゲーム数 | 連 | ミドル |
---|---|---|
〜127G | 100% | 00.02% |
〜255G | 0% | 15.46% |
〜383G | 00.02% | |
〜511G | ||
〜639G | ||
〜767G | ||
〜895G | ||
〜998G | 84.39% | |
ゲーム数 | 通常 | ドラゴン |
〜127G | 04.94% | 02.01% |
〜255G | 00.05% | 00.05% |
〜383G | ||
〜511G | 04.94% | |
〜639G | 00.05% | |
〜767G | ||
〜895G | ||
〜998G | 89.88% | 97.69% |
天井振り分けは滞在モードを参照した上で、個別に振り分け。
そのため、加算天井は100G、固定天井は900G(あるいはその逆)など、2種の天井間に大きな格差が生じる場合もある。
モード別平均天井ゲーム数 | ||
天井 | 連 | ミドル |
---|---|---|
加算天井 | 111.5G | 445.8G |
固定天井 | 102.5G | 878.7G |
合算 | 097.8G | 412.4G |
天井 | 通常 | ドラゴン |
加算天井 | 862.9G | 884.8G |
固定天井 | 926.6G | 977.6G |
合算 | 806.3G | 867.4G |