KILL RUSH
KILL RUSH中の 導光板演出の特徴 |
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導光板の色 | 上乗せ |
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白 | 10G以上 |
青 | 20G以上!? |
赤 | 30G以上!? |
虹 | 50G以上!? |
第1停止時のフラッシュに注目
KILL RUSH中は毎ゲーム上乗せが発生するが、第1停止時に発生する導光板演出の色によって上乗せゲーム数を示唆している。押し順ナビの色や、レア小役のナビにも注目だ!
KILL RUSH中の演出法則 |
●押し順ベルで紫ナビ発生なら上乗せ50G以上!? |
●レア小役成立時に「!!!」出現で上乗せ50G以上!? |
アカメチャンスin温泉
アカメチャンスin温泉の演出法則 |
●コロランプ点灯で上乗せ20G以上!? |
●終了画面の左上に「まだまだ!」の文字があればセット継続確定!? |
●初回セットの1G目に「七匠特化ゾーン音」発生で3セット以上確定!? |
●初回セットの1G目に「七匠確定音」発生で7セットのMAX継続確定!? |
●押し順ナビがピンク色なら上乗せ10G以上!? |
特殊効果音がアツい!!
アカメチャンスin温泉はセット継続の価値が大きいため、初回セットの1G目の特殊効果音を特に期待しよう!
革命ノ刻
青7揃い時の演出法則 |
●画面が女の子4人なら5セット以上!? |
●画面がエスデスなら7セット以上!? |
導入ムービー3G目の PUSH⇒革命ロゴランプ色 |
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ランプ色 | 示唆 |
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白 | デフォルト |
青 | 3セット以上!? |
黄 | 4セット以上!? |
緑 | 5セット以上!? |
赤 | 7セット以上!? |
虹 | 10セット確定!? |
ROUND表示の演出法則 |
●ROUND数の数字やキャラクターに法則有り。アカメ、エスデス、全員集合なら大チャンス!! |
●ROUND1で「七匠特化ゾーン音」発生で6セット以上!? |
●ROUND1で「七匠確定音」発生で9セット以上!? |
バトル前の演出法則 |
●2Gの台詞の掛け合いor攻防へ分岐。攻防を行う展開はアカメがエスデスの背後を取れば、その後のバトルではアカメ攻撃が確定!? |
●台詞の掛け合い時は赤台詞発生で継続確定!? |
バトル中の演出法則 |
●アカメからの攻撃、エスデスの攻撃を回避、攻撃を食らっても耐れば継続。倒れた後の復活も有り |
●アカメの攻撃は弱中強の3種類有り、中攻撃はヒットすれば20G以上、強攻撃は必ずヒットして30G以上 |
●エスデスの攻撃は弱中強の3種類有り、強いほどピンチとなる |
●アカメが倒れてからの復活は20G以上 |
10セット以上でスペシャルムービー!
革命ノ刻は10セット以上継続するとスペシャルムービーも確定となる。そのため、導入ムービー3G目の隠しPUSHで革命ロゴランプが虹になった際はアツい。
継続確定パターンは多数存在するが、いかなる場面であってもコロランプが点灯すれば継続+20G以上の上乗せが確定だ!
エピソードボーナス
エピソードボーナス中の演出法則 |
●エスデスエピソードは開始時点で上乗せ50G以上 |
●アカメエピソードは次回バトルモードが天国以上 |
●消化中は小役入賞時に第3停止ねじりでコロランプが点灯すれば上乗せ!? |
●レバー時に筐体上部のロゴランプが点滅すれば上乗せ!? |
●レバー時に下パネルが消灯すれば30G以上の上乗せ!? |
エピソードの種類にも注目
エピソードは複数存在するが、エスデスのエピソードであれば50G以上の上乗せ、アカメのエピソードであれば次回バトルモードが天国以上となる。