■通常時
★ステージは森<平原<洞窟<イーノック村<霊樹の館の5つ。村や館に移行すればチャンス。
★魔群襲来ゾーン…レア小役を機に突入する前兆ステージ。
★戦魔チャンス…ボーナス期待度約50%の自力CZ。
■斬魔ボーナス(赤7揃い)
★1Gあたり純増約2.3枚の擬似ボーナス。
★赤7の揃ったライン数×40G継続。MAXで40G×5ライン=200G。
★消化中のレア小役や7揃いで狂戦士モードを抽選。
■狂戦士モード
★11or21G継続するボーナスストック特化ゾーン。
★リーチ目が出現する度にボーナスをストック。突入時点で1個は保障。
★ストックしたボーナスは狂戦士モード終了後1Gで放出。
★平均約10個ストックする上位版「狂戦士モード滅」も存在。
★ボーナスと狂戦士モードの1G連ループは「バーサーカーループ」と呼ばれる。
■バーサーカーボーナス(黒7揃い)
★基本性能は斬魔ボーナス同様だが、こちらには内部的な「レベル」が存在。
★レア小役で狂戦士モードを抽選。高レベル時ほど当選率UP。
★消化中に黒7が揃うと、残りボーナスゲーム数をホールド。1段階レベルの高いボーナスが新たにスタートする。
★一旦ホールドしたボーナスは、当該ボーナス終了後に再スタート。
■ファルコンボーナス(白7揃い)
★差枚数管理型の擬似ボーナス。MAX711枚獲得可能。
★MAX82%ループの1G連性能あり。
■蝕(しょく)ボーナス(BAR揃い)
★本機最強の爆裂トリガー。ボーナス自体の純増は約50枚。
★消化後にボーナス大量ストックゾーン「ストックバイリバース」突入。
★ストックバイリバース中は「50連撃」でボーナスストック抽選。