概要
奈落の探窟域概要 |
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●リプレイ成立まで継続 |
●1Gに1マスずつ進んでいき、リプレイ成立時のマス目の恩恵を獲得 |
奈落の探窟域突入契機 |
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●リプ・リプ・ベル入賞 |
●BAR揃い |
奈落の探窟域出現率 | |
設定 | 確率 |
---|---|
1 | 1/430.2 |
2 | 1/426.0 |
3 | 1/415.3 |
4 | 1/405.0 |
5 | 1/408.3 |
6 | 1/410.9 |
リプレイ非成立を願え!
奈落の探窟域はリプレイ成立まで継続するCZ。1G消化するたびに1マスずつ進んでいき、リプレイ成立時のマス目の恩恵を獲得する。
恩恵は高確・前兆・CZ・AT・特化ゾーンなど。6Gが1ステージとなっており、ステージが進むほど恩恵が豪華になっていくため、リプレイを引かないことが重要。最終マスである32マス目まで到達すれば「白笛の導き」確定だ!
レア小役成立時はマス目の昇格抽選が行われる。また、青のワープマスでは6マス進み、赤のワープマスは25マス目へ進む。
マス目毎の恩恵 | |
マス目数 | 恩恵 |
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18マス | CZ以上 |
24マス | 旅の左手、最果ての右手以上 |
30マス | 超アビスチャレンジ以上 |
32マス | 白笛の導き |
ステージが進むほど
マス目の恩恵がグレードアップ
関連ページ |
奈落の探窟域中の抽選 |
突入契機
通常時のBARを狙えカットイン
押し順正解で
リプ・リプ・ベルが入賞
他のCZとは異なる突入抽選
奈落の探検隊の突入契機はベニクチナワCZやレグCZとは異なる。
1つ目は通常時のBAR揃い。BARを狙えカットインが発生するとチャンスとなり、BAR揃い高確中は期待度が高まる。
2つ目はリプ・リプ・ベルの特殊リプレイ入賞。こちらは突如として発生する押し順当てに正解すると入賞する。