会員登録

TOPへ

SLOTメイドインアビス

笛の導き

概要

SLOTメイドインアビス

笛の導き概要
冒険パートの初期ポイントに関わる「笛」を獲得する1G完結のゾーン
AT開始時に発生する

笛によって初期ポイントを抽選

AT開始時は笛の導きによって「笛」を獲得する。ここで獲得した笛によって10セット目までの冒険パート初期ポイントが抽選される。タイトルが「白笛の導き」であれば白笛獲得確定!

笛の種類は当該ゲームの成立役に応じて行われる。レア小役は月笛以上のチャンス、アビス目や3択リプレイは月笛以上確定となる。下記表は白笛確定契機も含めたトータル割合となり、笛の導きゲームでの笛選択率に設定差は存在しない。

表の見方・操作方法
・表内、横スクロールで全体を確認


笛の種類抽選

笛の導きゲーム
成立役毎の笛選択率
笛の種類 リプレイ
14枚ベル
弱チェリー
スイカ
アビス目
3択リプレイ
その他
赤笛 90.6%
蒼笛 92.2% 50.0% 08.6%
月笛 06.3% 46.1% 84.8% 00.4%
黒笛 01.2% 03.1% 11.3% 00.4%
白笛 00.4% 00.8% 03.9%

レア小役ならチャンス

笛の導き発生ゲームでは成立役に応じて笛の種類を抽選する。アビス目や3択リプレイ成立時は白笛も現実的だ。


初期ポイント抽選

表の見方・操作方法
・表内、横スクロールで全体を確認

テーブル毎の
初期ポイント振り分け
初期ポイント テーブル0 テーブル1 テーブル2
030pt 99.2%
050pt 50.0%
100pt 39.8% 66.4%
200pt 00.4% 09.4% 22.7%
300pt 00.4% 00.8% 10.2%
500pt 00.8%
初期ポイント テーブル3 テーブル4 テーブル5
300pt 66.8%
500pt 30.1% 50.0%
700pt 03.1% 50.0% 100%

テーブルによってポイントを抽選

冒険パートの初期ポイントは、まず笛の種類とセット数によって「初期ポイント抽選テーブル」が決定する。そして初期ポイント抽選テーブルによって初期ポイントの抽選が行われる。
(C)つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス「深き魂の黎明」製作委員会
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS