概要
最終決戦概要 |
---|
●11・12セット目の冒険パートは最終決戦に変化 |
●50G+α継続 |
●ポイントの表示がボンドルドの体力・カートリッジへと変換 |
●ボンドルドのカートリッジを削り切れば継続確定 |
ベルとレア小役で体力を削れ!
11・12セット目の冒険パートは「最終決戦」へと変化する。ポイントの表示がボンドルド(敵キャラ)の体力とカートリッジへ変化するが、内部的には10セット目までのポイント抽選とほぼ同様の抽選が行われる。そのためベル(特に14枚ベル)とレア小役のヒキが重要。
ただしレア小役成立時の探窟チャンス抽選は行われなくなり、その分ポイント抽選(ダメージ抽選)が優遇される。ゲーム数も増加しているため、10セット目までよりも継続期待度が高い。
ボンドルドの「体力メーター10pt」を削ると「カートリッジ1個」が減算され、カートリッジがなくなれば継続確定。
ゲーム数が0になると継続ジャッジへと移行。継続ジャッジの仕様は10セット目までと同様だ。12セット目を突破すれば上位AT「ラストダイブ」へ突入!
関連ページ |
上位AT「ラストダイブ」 |
ダメージ抽選
最終決戦中のダメージ振り分け | ||||
ダメージ | 8枚ベル | 14枚ベル | 弱チェリー スイカ |
アビス目 |
---|---|---|---|---|
01pt | 86.3% | ― | ― | ― |
03pt | 10.2% | ― | ― | ― |
05pt | 03.1% | 69.5% | ― | ― |
10pt | 00.4% | 20.3% | 82.8% | ― |
20pt | ― | 08.2% | 12.5% | 84.4% |
30pt | ― | 01.6% | 03.1% | 12.5% |
50pt | ― | 00.4% | 01.6% | 03.1% |
継続ジャッジ中の抽選
最終決戦の継続ジャッジ中 継続書き換え当選率 |
||
与えた ダメージ量 |
リプレイ 8枚ベル |
14枚ベル 弱チェリー スイカ |
---|---|---|
00〜49pt | 00.4% | 25.0% |
50〜69pt | 00.4% | 33.2% |
70〜79pt | 00.4% | 50.0% |
80〜89pt | 05.1% | 66.0% |
90〜99pt | 10.2% | 75.0% |
★アビス目・3択リプレイ成立時は継続確定!