ゲーム数テーブル
ゲーム数テーブル概要 |
●通常時は有利区間移行時にゲーム数テーブルの抽選が行われる |
●ゲーム数テーブルは大別して通常・チャンス・天国の3種類 |
●50G刻みでゲーム数マップが区切られており、マップ突入時に滞在しているゲーム数テーブルに応じてボーナス抽選が行われる |
●初当り当選時は前兆を経由して告知される |
●呪紋ストック時は滞在しているゲーム数マップに応じてボーナス抽選が行われる |
ゲーム数毎の初当り期待度 | |||
ゲーム数 マップ |
通常 テーブル |
チャンス テーブル |
天国 テーブル |
---|---|---|---|
001〜100G | △ | △ | ○ |
051〜100G | △ | △ | ◎ |
101〜150G | △ | △ | |
151〜200G | △ | △ | |
201〜250G | ○ | △ | |
251〜300G | ! | ○ | |
301〜350G | △ | △ | |
351〜400G | △ | △ | |
401〜450G | ○ | △ | |
451〜500G | ! | ○ | |
501〜550G | △ | △ | |
551〜600G | △ | △ | |
601〜650G | ○ | △ | |
651〜700G | ! | ○ | |
701〜750G | ! | ! | |
751〜800G | ◎ | ◎ |
上記表の期待度 | ||
表記 | 特徴 | 呪紋ストック時 期待度 |
---|---|---|
△ | 期待度:低 | 33%以上 |
! | エピソードボーナス に期待!? |
|
○ | 期待度:高 | 60%以上 |
◎ | 期待度:激高 | 100% |
期待度の高いゾーンあり
通常時はゲーム数テーブルによってボーナス初当り抽選が行われる。ゲーム数テーブルは大別して通常・チャンス・天国の3種類が存在し、それぞれ期待度の高いゲーム数マップが異なる他、ボーナス比率も異なる。
また、期待度の高いゾーンは呪紋ストックと重なることでさらに期待度がアップする。
≫呪紋ストック概要
各ゲーム数テーブルのボーナス比率 | |||
ボーナス | 通常 テーブル |
チャンス テーブル |
天国 テーブル |
---|---|---|---|
トリガー ボーナス |
50% | 75% | 50% |
REG | 50% | 25% | 50% |
ゲーム数テーブルの特徴 |
●100G以内は期待度約30% |
●700G以降に呪紋ストックからボーナスに当選すればトリガーボーナス以上確定!? さらにエピソードボーナスの大チャンス!? |
●251〜300G、451〜500G、651〜700Gでゲーム数での当選はチャンステーブルに滞在していたことが濃厚=高設定の可能性アップ!? |
●上記のゲーム数で呪紋ストックせずに前兆を経由して刻人の兆に突入した場合は期待度の高いゾーン確定!? |
●ゲーム数マップの切れ目で発生するステージチェンジ時の台詞が「アリヤ」だった場合は期待度の高いゾーン突入の期待大!? |
●100G以内にスマホ演出「雷」発生時は天国テーブル確定!? |
●101G以降にスマホ演出「雷」発生時は期待度の高いゾーン滞在の期待度アップ!? |
●「△」のゲーム数マップで呪紋ストックせずに前兆を経由して刻印の兆に突入すると本前兆濃厚となり、「ゾーン外当り」確定!? |
●ゾーン外当りは高設定の期待度大幅アップ!? |