有利区間移行時のモード移行率
有利区間移行時のモード移行率 (設定1) |
|
モード | 移行率 |
---|---|
低確 | ― |
通常 | 約20% |
天国準備 | 約75% |
天国 | 約05% |
有利区間移行時は通常以上確定!
有利区間移行時は通常モード以上が確定となり、天国準備の割合が最も高くなっている。なお、有利区間移行のタイミングは設定変更時・ゆるちゃれ終了時の大半・GOD RUSH終了時となっている。
通常時のモード移行率
▼低確滞在時
低確滞在時 通常リプレイ成立時 |
||
設定 | 移行せず | 通常へ |
---|---|---|
1 | 93.8% | 06.3% |
2 | 92.2% | 07.8% |
3 | 93.8% | 06.3% |
4 | 91.0% | 09.0% |
5 | 89.8% | 10.2% |
6 | 89.8% | 10.2% |
低確滞在時 成立役毎のモード移行率 (設定1〜6) |
||
モード移行 | 押し順1枚役 共通黄7 |
中段リプレイ 右上がり黄7 |
---|---|---|
移行せず | 99.2% | 50.0% |
通常へ | 00.8% | 41.4% |
天国準備へ | ― | 06.3% |
天国へ | ― | 02.3% |
モード移行 | フェイクリプレイ | 中段黄7 |
移行せず | 25.0% | ― |
通常へ | 56.3% | 65.6% |
天国準備へ | 12.5% | 28.1% |
天国へ | 06.3% | 06.3% |
モード移行 | チャンス目 | その他 |
移行せず | 75.0% | 100% |
通常へ | 23.8% | ― |
天国準備へ | 00.8% | ― |
天国へ | 00.4% | ― |
▼通常滞在時
通常滞在時 成立役毎のモード移行率 (設定1〜6) |
||
モード移行 | 押し順1枚役 共通黄7 通常リプレイ |
中段リプレイ 右上がり黄7 |
---|---|---|
低確へ | ― | ― |
移行せず | 97.3% | 50.0% |
天国準備へ | 02.7% | 46.1% |
天国へ | ― | 03.9% |
モード移行 | フェイクリプレイ | 中段黄7 |
低確へ | ― | ― |
移行せず | 25.0% | ― |
天国準備へ | 62.5% | 87.5% |
天国へ | 12.5% | 12.5% |
モード移行 | チャンス目 | その他 |
低確へ | ― | 03.5% |
移行せず | 75.0% | 96.5% |
天国準備へ | 25.0% | ― |
天国へ | ― | ― |
▼天国準備滞在時
天国準備滞在時 成立役毎のモード移行率 (設定1〜6) |
||
モード移行 | 押し順1枚役 共通黄7 通常リプレイ |
中段リプレイ 右上がり黄7 フェイクリプレイ |
---|---|---|
低確・通常へ | ― | ― |
移行せず | 97.3% | 50.0% |
天国へ | 02.7% | 50.0% |
モード移行 | 中段黄7 | チャンス目 |
低確・通常へ | ― | ― |
移行せず | ― | 75.0% |
天国へ | 100% | 25.0% |
モード移行 | その他 | |
低確へ | 04.3% | |
通常へ | 00.4% | |
移行せず | 94.1% | |
天国へ | 01.2% |
▼天国滞在時
天国滞在時 成立役毎のモード移行率 (設定1〜6) |
||
モード移行 | 共通1枚役 押し順黄7 |
その他 |
---|---|---|
低確へ | 05.5% | ― |
通常へ | 00.8% | ― |
天国準備へ | 00.4% | ― |
移行せず | 93.4% | 100% |
中段黄7はモードアップ確定!
通常時は毎ゲームの成立役に応じてモード移行抽選が行われる。低確滞在時の通常リプレイ成立時のモード移行率には設定差があるが、その他のモード・成立役に関しては全設定共通となっている。
中段黄7成立時はモードアップ確定(天国滞在時は除く)となっており、次いでフェイクリプレイがモードアップに期待を持てる。
休憩中のモード移行率
非有利区間中に移行した 休憩中のモード移行率 |
||
滞在モード | 天国準備へ | 天国へ |
---|---|---|
通常 | 9.4% | ― |
天国準備 | ― | 9.4% |
天国 | ― | 100% |
非有利区間のボーナス入賞のみ有効
通常時は内部的に成立しているボーナスが入賞すると約10G間「休憩中」へ移行する。休憩中は天井までのゲーム数カウントがストップするが、その他のペナルティ要素はない。また、押し順ナビに従っていれば基本的に休憩中へ移行することはない。
ただし、非有利区間中のみ押し順ナビが発生しないためやむを得ず休憩中に移行することがある。その際は休憩中の毎ゲーム、モード移行抽選を行う。