EH開始〜発展先決定まで
アイコン獲得演出の法則 |
---|
●チャンスパターン発生はリプレイに対応(=懐中時計獲得が濃厚) |
●ノーマル⇒チャンスのパターンなら懐中時計を2個獲得が濃厚 |
パターン別の懐中時計獲得期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
ノーマル | 23.4% |
ノーマル⇒チャンス | 100% |
チャンス | 100% |
光を掴め演出の法則 |
---|
●チャンスパターン発生で懐中時計の獲得が濃厚 |
パターン別の懐中時計獲得期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
第1停止・ノーマル | 59.7% |
第1停止・チャンス | 100% |
第3停止・ノーマル | 31.6% |
第3停止・チャンス | 100% |
宇宙の果て演出の法則 |
---|
●発生した時点で懐中時計を2個以上獲得 |
●チャンスパターン発生時は3個の期待度アップ |
大丈夫だよ演出の法則 |
---|
●ノーマルパターンは懐中時計を3個獲得が濃厚。1個だった場合は内部的に初当りボーナスの当選が濃厚 |
●チャンスパターンは懐中時計を3個獲得が濃厚。さらに、初当りボーナスも当選確定!? |
演出昇格時の法則 |
---|
●ウーファー作動で狂気再醒のボーナス当選が濃厚! |
連続演出
凶真とフェイリスの逃走の法則 |
---|
●魔眼発動で期待度が大幅にアップ。魔眼発動時限定のボーナス確定パターンも存在! |
パターン別の期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
隠れる→隠れる→ヴァイラル | 100%(※) |
隠れる→隠れる→岡部アップ | 100%(※) |
隠れる→ゴミ箱→ヴァイラル | 100%(※) |
隠れる→ゴミ箱→岡部アップ | 100%(※) |
ゴミ箱→人形→人形 | 100% |
ゴミ箱→自転車→フェイリスパパ | 100% |
タイムリープの証明の法則 |
---|
●魔眼発動時にチャンスパターン0回ならボーナス確定!? |
パターン別の期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
チャンス→ノーマル→チャンス | 100% |
チャンス→チャンス→チャンス | 100% |
タイムマシン修理の法則 |
---|
●1G目に3か所修理で成功確定!? |
●魔眼発動時は1G目に2か所修理で成功確定!? |
●チャンスパターン発生時に1か所修理なら成功確定!? |
ルカ子とのデートの法則 |
---|
●1G目がチャンスorプレミアムパターンなら成功確定!? |
●魔眼発動時は1G目がノーマルパターンなら成功確定!? |
●3G目にチャンスパターンは期待度70%以上。ハイチャンスパターンなら期待度90%以上! |
魔眼発動→ノーマルがアツい!
EH前半の演出では主に懐中時計の獲得期待度が示唆されている。中でも「大丈夫だよ」演出は複数個の獲得に加えて、ボーナス当選も察知できる場合があるぞ!
各連続演出中はチャンスアップの発生頻度だけでなく、消化中のルートも重要になってくる。魔眼発動時は逆にノーマルパターンの発生を願おう!
※ページ内の数値等は独自調査値