Phase演出
Phase演出の法則 |
---|
●パターンA…解析⇒収集⇒作製⇒起動実験 |
●パターンB…収集⇒解析⇒作製⇒起動実験 |
●パターンB発生でダイバージェンスMAPの「裏」滞在が確定 |
●ダイバージェンスMAPの「裏」滞在中にパターンAが発生すればDZ当選が濃厚! |
鈴羽擬似連演出
鈴羽擬似連演出の法則 |
---|
●1G目発展と5G目到達でDZ当選 |
●1G目の第1停止でシャッターが閉まればレア小役対応。矛盾時はDZ当選が濃厚 |
発展ゲーム数別のCZ期待度 | |
擬似連 | CZ期待度 |
---|---|
1G目発展 | 100% |
2G目(青) | 68.9% |
3G目(緑) | 79.7% |
4G目(赤) | 100% |
5G目(金) | 100% |
ラウンダー襲撃演出
ラウンダー襲撃演出の法則 |
---|
●ノイズ回想が2回発生したらEH以上の当選が濃厚 |
●ノイズ回想が2回発生したにも関わらず演出失敗時は逆転でDZ当選!? |
●チャンスアップやノイズ煽りが一度も発生しなかったらEH以上の当選が濃厚 |
●演出中にチャンスランプ点滅+レア小役否定でDZ当選が濃厚 |
●魔眼発動時は4G目にノイズ回想が発生すればEH以上の当選が濃厚 |
演出パターン別の期待度 | |
演出 | 期待度 |
---|---|
基本 | 21.2% |
チャンスアップ×1回 | 46.2% |
チャンスアップ×2回 | 72.7% |
ノイズ回想×1回 | 71.1% |
ノイズ回想+チャンスアップ | 86.7% |
ノイズ回想×2回 | 100% |
魔眼発動時 演出パターン別の期待度 |
|
演出 | 期待度 |
---|---|
基本 | 28.8% |
チャンスアップ×1回 | 59.5% |
チャンスアップ×2回 | 84.3% |
ノイズ回想×1回 | 83.5% |
ノイズ回想+チャンスアップ | 92.8% |
ノイズ回想×2回 | 100% |
消化中や発展後に秘密あり!
OV中の演出は主に2つのCZへの期待度を示唆している。DZ当選が期待できるパターンが発生した際は特に注目!
また、Phase演出ではダイバージェンスMAPの示唆も兼ねている。パターンB発生で「裏」滞在が確定だ!
※ページ内の数値等は独自調査値