店内モニター演出
店内モニター演出の法則 |
---|
●主な対応役はリプレイや共通ベルなどの目押し不要な役 |
●第1停止で雷の場合は小役の3連続以上が確定。もしくは(追加pt獲得の)前兆中に発生で円卓会議への移行が確定!? |
●前兆中の第1停止にて発生時は天気を問わず円卓会議への移行が確定!? |
おでん缶・だが男だ!・呼び込み演出
上記3演出の法則 |
---|
●主な対応役はベルと弱チャンス目以外 |
●導入がノーマルの場合は基本的にリプレイ対応。結果がチャンスorハイチャンスの場合はリプ連に対応 |
●導入がチャンスの場合はレア小役に対応。弱チャンス目だった場合は円卓会議移行+周期到達(=CZ当選)が濃厚 |
SERNコード解析・掛け合い・
フェイリス物思い演出
フェイリス物思い演出
上記3演出の法則 |
---|
●主な対応役は特に無し(全役に対応) |
●経過がノーマルの場合は主にリプレイや共通ベルに対応。結果がチャンスなら前兆、ハイチャンスの場合は弱チャンス目に対応 |
●経過がチャンスの場合はレア小役に対応。矛盾した場合は円卓会議へ移行!? |
Dメール実験演出
Dメール実験演出の法則 |
---|
●いずれの演出もチャンスアップ発生で成功確定!? |
●契機となったレア小役成立ゲームを含めて3G目で発展⇒1G実験なら成功確定!? |
●契機となったレア小役成立ゲームを含めて4G目で発展⇒2G実験なら成功確定!? |
●Dメール実験演出(萌郁)は発生した時点で成功確定。さらに+50pt以上が濃厚! |
各演出の発生率と期待度 | ||
演出 | 発生率 | 通常 |
---|---|---|
雷ネットバトルで勝利しろ! | 1/0239 | 31.8% |
過去にメールを送れ! | 1/0187 | 32.3% |
IBN5100を探せ! | 1/0173 | 33.3% |
Dメール実験(鈴羽) | 1/0428 | 83.0% |
Dメール実験(フェイリス) | 1/0531 | 83.4% |
Dメール実験(るか) | 1/0383 | 83.9% |
Dメール実験(萌郁) | 1/1304 | 100% |
小役連や円卓会議の移行を示唆!
通常時の演出は分岐によって様々な期待度が示唆されている。周期到達に欠かせない小役連も演出から察知できることもある。
Dメール実験演出は追加pt獲得時に発生。演出パターンは複数あるが、いずれもチャンスアップ発生で成功確定だ!
※ページ内の数値等は独自調査値