運命創始のボーナス 概要
運命創始のボーナス概要 |
---|
●通常時からの初当り時に当選する可能性のある擬似ボーナス |
●20G継続 |
●消化中の純増は5.0枚 |
●消化中の絵柄揃いやストーリークリアでSRゲーム数を上乗せ |
●消化後はSRへ |
ボーナス開始時の ストーリークリア抽選 |
||
抽選結果 | 状態 | |
---|---|---|
低 | 高 | |
失敗 | 66.4% | ─ |
クリア | 33.6% | 100% |
※ストーリーを2連続で失敗すると次回は「高」に振り分け
ここからが始まりだ!
運命創始のボーナスは初当り時の一部で当選する擬似ボーナス。消化中はSTEINS;ROAD(SR)の初期ゲーム数上乗せを目指そう!
ボーナス開始時にはストーリークリア抽選が行われている。基本的に「低」状態に振り分けられるが、約1/3でストーリークリアとなりSRゲーム数上乗せのチャンスとなっている。
消化中のストーリークリア抽選
成立役別のストーリークリア抽選 | |
成立役 | 期待度 |
---|---|
択1枚役 | 01.2% |
魔眼役 | 75.0% |
弱チェリー | 01.6% |
スイカ | 03.1% |
弱チャンス目 | 12.5% |
強チェリー | 100% |
強チャンス目 |
意外と強力な魔眼役!
消化中は成立役によるストーリークリア抽選が行われている。当選するとSRゲーム数に4G上乗せ。この抽選は4回当選するまで毎ゲームで行われている。
≫消化中の演出はコチラ
ボーナス1G連時の抽選
ストーリークリア時の成功回数振り分け (設定1) |
|
成功回数 | 振り分け |
---|---|
1回 | 98.0% |
5回 | 02.0% |
一度のストーリークリアで5回分に!?
運命創始のボーナス終了時に1G連が当選していた場合はSTEINS;BBαが開始される。その消化中のストーリーをクリアすると1回or5回の成功回数が振り分けられる。5回が選択された場合は「まゆりストーリー」クリアと同等。つまり、SG突入となるぞ!
現状では設定1の振り分けのみ判明。高設定ほど5回に振り分けられやすい!?
※ページ内の数値等は独自調査値