規定ポイント(潜入ジャッジ)
概要 |
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撃破ポイントが200pt貯まるごとに「潜入ジャッジ」が発生 |
周期の規定ポイントに到達していれば、ジャッジに成功して「潜入ゾーン」へ |
規定ポイントは200・400・600・800・1000ptのいずれかで振り分け |
潜入ジャッジ成功=1周期消化
通常時は撃破ポイントが200pt貯まる毎に「潜入ジャッジ」のマスが出現。潜入ジャッジに成功すると、そこで1周期消化。潜入ゾーンに突入して、ラストの幹部バトルに勝利すればAT当選となる。
潜入ゾーン移行の規定ポイントは周期開始時に決定。1周期目のみ200or400ptとなり、2周期目以降は最大1000ptまでの200pt刻みで振り分けられる。
1周期目の規定ポイント振り分け (全設定共通) |
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規定ポイント | 振り分け |
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200pt | 10.5% |
400pt | 89.5% |
潜入ジャッジマスの色別期待度 | |
マスの色 | 成功期待度 |
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青 | 低 |
黄 | ↓ |
緑 | ↓ |
白・赤 | 高 |
潜入ジャッジマスの色にも注目
潜入ジャッジが迫ると、期待度を上げるイベントが発生する専用のマスが出現。そこでのイベント内容によって、潜入ジャッジマスの色が変化する。白から変化しなかった場合や赤まで変化した場合はジャッジ成功に期待!
潜入ゾーン
概要 |
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潜入ジャッジ成功で突入する前兆演出 |
本前兆期待度は平均約30% |
ステージの色が上がる毎にAT期待度アップ |
BGM変化でAT確定 |
潜入ゾーンの ステージ色別期待度 |
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ステージの色 | 成功期待度 |
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白 | 76.4% |
青 | 14.4% |
黄 | 22.0% |
緑 | 62.2% |
赤 | 100% |
ステージアップするほどチャンス
潜入ジャッジに成功すると、前兆演出「潜入ゾーン」へ突入。ステージが白・青・黄・緑・赤の5つあり、基本的にはステージアップするほどにAT期待度が上がっていく。最終的に白のままだったり、緑まで到達すればチャンス、赤なら超激アツだ。
潜入ゾーンのラストでは幹部バトルへ発展。そこでAT当否がジャッジされる。
関連ページ |
幹部バトル |
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