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ぱちスロ必殺仕事人

ゲーム性まるわかり解説

ぱちスロ必殺仕事人
恨み玉解除/レア小役による直当たりでボーナスを、自力CZ/ボーナス中の抽選によってARTを目指すゲーム性。ART中は乱舞玉獲得がカギとなっており、多く集めるほど継続バトル「必殺乱舞」での勝利期待度がUPする。

■通常時
5つのステージでチャンスを演出。黄昏ステージは高確状態、闇夜ステージは各種前兆を示唆。
レア小役成立や連続演出失敗などで恨み玉メーターが貯まる。11pt到達で恨み玉を1個獲得。
「依頼ノ刻」は恨み玉高確率ゾーン。7G継続し、毎ゲーム恨み玉メーターが貯まる。
獲得した恨み玉は「恨一撃必殺チャレンジ」で使用。恨み玉1個あたりのボーナス当選率は約15%。
レア小役によるボーナス直撃もあり。その場合は、大半が「仕事人ゾーン」を経由。


■自力CZ
「おとつチャレンジ」と「集結チャレンジ」の2つが存在。CZ成功時はARTを直撃。
おとつチャレンジは2〜4G間継続。消化中のリプレイ・レア小役でART抽選。
集結チャレンジは10G間で仕事人集結を目指す。達成時は出陣RUSHからARTがスタートするため激アツ!!


■ボーナス
出陣ボーナス(出陣揃い)/必殺ボーナス(黒7揃い)/殲滅ボーナス(赤7揃い)の3つが存在。
出陣ボーナスは成立した時点でART確定。ゲーム数変動型で10〜100Gの振り分けが存在。
必殺ボーナスは40G継続し、ART期待度は約50%。前半に小役でポイント獲得抽選を行い、後半にX絵柄揃いでARTを告知。
殲滅ボーナスは40G継続し、ART期待度は約30%。前半は1000人撃破を、後半は黒龍撃破を目指す。


■ART「必殺モード」
1Gあたり約2.0枚増加のART。
1セットは40G+継続バトル「必殺乱舞」で構成。
ART消化中はレア小役などで「乱舞玉」獲得を目指すゲーム性。
獲得した乱舞玉は、ART継続をジャッジする「必殺乱舞」で使用。乱舞玉1個あたりの勝率は約20%。
必殺乱舞で勝利すれば、残った乱舞玉を保持したまま次セットへ。


■上乗せ特化ゾーン
乱舞玉の上乗せ特化ゾーンが4つ存在。ゲーム数やセット数の上乗せ特化ゾーンはない。
「出陣RUSH」は1セット10G継続。消化中はレア小役確率がUPしており、乱舞玉の大量獲得が狙える。
「激闘チャンス」は7G継続。強敵・赤龍とのバトルが展開され、仕事人の攻撃ヒットで乱舞玉を上乗せ。
「激凍アタック」は出陣揃いの一部で突入。最大90%のループ率で出陣揃いが0G連!!
「X-RUSH」はX絵柄が揃う限り継続し、揃うたびに乱舞玉を上乗せ!!

(C)松竹・ABC (C)KYORAKU

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