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麻雀格闘倶楽部

ART突入フロー


■通常時(対局)
通常時の対局は周期(約30G)で管理されており、1周期が一局に対応している。一局の序盤でテンパイを目指し、流局するまでにアガればART突入となる。

テンパイや和了(アガリは成立役によって抽選されるガチ抽選。レア小役でチャンス。
和了役によってART初期ゲーム数が変化。高い役ほどゲーム数が大きい。
親番でアガればゲーム数は子の1.5倍となるためチャンス。


[イベント対局]
下記のイベント対局が発生すればART期待度UP。

特訓ステージ
「ツモ運」を上げて勝利期待度をUPさせる。

バカンスモード
序盤に翻数(役の高さ)UP抽選を行うため、高い和了に期待ができる。

役満チャンス
役満手から手牌がスタート。アガれば役満となるチャンスステージ。

昇龍チャレンジ
消化中のレア小役成立でART突入となる自力解除ゾーン。後半になるほど手役が高くなる。

天空ステージ
液晶脇のランプが成立役に応じて点灯。全点灯でART確定。

■ART「麻雀倶楽部RUSH」
[基本性能]
初期ゲーム数は30〜480G
1Gあたり約2.0枚増加

ART中はレア小役で2種類の対局(バトル)発生を抽選。対局勝利で上乗せや特化ゾーン当選となる。


格闘倶楽部バトル
基本となるバトルで勝利すればオーブ(後乗せ)を獲得。突入時の背景で勝利期待度を示唆している。

黄龍バトル
勝利時はオーブ獲得+黄龍RUSH突入のチャンスバトル。勝率は40%以上。

[上乗せ特化ゾーン]
黄龍RUSH
最大50G+α継続
カットイン発生で黄龍図柄揃いのチャンス。黄龍が揃う度に上乗せが発生(後告知)する。
カットイン発生時は雀士の枠の色に注目。銅<銀<金の順に大きな上乗せに期待できる。
天運光臨が発生すれば1Gで3回上乗せを行う。


真龍CLIMAX
ART中のフリーズから発生
上乗せの0G連が最大80%ループで継続
ループに漏れると2択演出が発生。2択正解で0G連に復帰する。
0G連中に赤7揃いが成立すると2択の押し順ナビが獲得できる。


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