CZ概要 |
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保障ゲーム数+α継続(平均で21G継続) |
成立役に応じてダメージ抽選 |
バトル勝利でAT当選 |
CZ突入契機 |
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通常時の周期消化後(通常ステージを4〜5回消化) |
期待度は約40%!
アリーナステージへ移行するとCZに突入する。CZは育成によって高めた親愛度や武装Lvをベースにした自力バトル。対戦相手のLPを0にすればAT当選だ!
保障ゲームとして親愛度Lv×3Gが加算され、保障ゲーム中はバトル敗北の可能性が無い。親愛度Lvが10なら敗北の心配は不要!?
神姫スキルと対戦相手
味方神姫毎のスキル | |
味方神姫 (スキル) |
スキル内容 |
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アーンヴァルMk.2 (連射) |
射撃アタック時はもう1回射撃アタック |
ストラーフMk.2 (必殺) |
近接アタック時は一撃勝利抽選 |
アルトレーネ (激怒) |
保障ゲーム消化後は武器ダメージが2倍 |
アルトアイネス (縮退) |
特殊アタック時に敵最大LPの1/4追加ダメージ抽選 |
対戦相手の特徴 | ||
対戦相手 | LP | 勝利期待度 |
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アーク | 8000 | 約33% |
イーダ | 7000 | 約40% |
ハウリン | 5000 | 約50% |
マオチャオ | 4000 | 約60% |
エウクランテ | 2000 | 約80% |
強敵にはスキルで対抗!
CZではバトルする味方神姫と対戦相手に特徴がある。味方神姫にはそれぞれスキルがあり、状況によって発動する。対戦相手は強敵ほどLPが高く設定されている。
消化中のダメージ抽選
アタック毎の対応役 | |
アタック | 対応役 |
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近接アタック | ベル |
射撃アタック | リプレイ |
特殊アタック | 白BAR |
アイテム使用時の効果 | |
アイテム | 効果 |
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急速バッテリー 充電器 |
保障ゲーム数が増加 |
エレクトリック ベース |
相手を行動不能にし、毎ゲームで攻撃(5G以上継続) |
フローティング マイン |
毎ゲームで相手に追加ダメージ(7G以上継続) |
武器コンテナ | 全武装のLvがアップ |
レーザー グレネード |
対戦相手に1000以上のダメージ |
ハルバード | 対戦相手に4000以上のダメージ |
Lv7武装でのアタックは勝利濃厚!
CZ中は成立役によるダメージ抽選が行われている。上記の3役が成立すると対応した武装による攻撃が発生。ダメージ量は武装Lv×100が基本だが、クリティカル発生時は1000ダメージに上昇!
レア小役成立時は様々な特殊効果を持ったアイテムを使用するぞ!
DANGER状態
ひたすらに攻撃あるのみ!
保障ゲームが0になるとDANGER状態へ移行。滞在中に2G連続でベルを取りこぼすとバトル敗北になってしまうので注意しよう。神姫がアルトレーネの場合はダメージ2倍区間となるので諦めるな!
バトル敗北時はメンテナンスモードへ移行し、次の周期がスタートする。
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