概要
ソニックモード概要 |
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●純増約1.1枚/G、次回BIGボーナスまで継続 |
●ART準備中やEX中のBIGでは終了しない |
●BIGとのループ率はトータル約80% |
●期待枚数約2700枚(※) |
ソニックモード突入契機 |
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●ロングフリーズ |
●通常時の「ソニックモードチャンス状態」中にBIGが成立すると突入 |
BIG成立でもループに期待
「ソニックモード」は次回BIGボーナスまで継続するART。とはいえBIG成立で終了するとは限らず、むしろBIGとソニックモードのループ率は約80%と高い。
ソニックモード中のBIGは名称が変化する。BIG当選時に敵キャラ「オズ」に勝利できればソニックモード継続確定の「エピソードボーナス」or「エクストラエピソードボーナス」へ突入。オズに敗北した際は終了のピンチで「スクランブルボーナス」へ突入。
エクストラエピソードボーナス
関連ページ |
ソニックモードチャンス状態 |
EXゲーム
EXゲーム概要 | |
項目 | 内容 |
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初期ゲーム数 | 30G |
上乗せ契機 | ボーナス BAR揃い レア小役 |
EX中はBIG引き放題
ソニックモード中は上乗せが「EXゲーム数」となる。EXゲーム中はBIGが成立してもソニックモード継続確定。
EXゲームの上乗せ契機としてはボーナスとBAR揃い。上乗せの一部は告知されないことがあるため、EXゲームの表示がなくてもBIG成立時に継続となる場合がある。
ボーナス成立時の EXゲーム上乗せ振り分け |
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ゲーム数 | BIG | REG |
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010G | 75.0% | 89.8% |
020G | 05.5% | 05.5% |
030G | 15.2% | 03.1% |
050G | 03.1% | 01.2% |
100G | 01.2% | 00.4% |
ボーナス中の赤7揃い時 EXゲームの上乗せ振り分け |
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ゲーム数 | 振り分け |
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030G | 98.4% |
050G | 01.2% |
100G | 00.4% |
ソニックモード準備中BAR揃い時 EXゲームの上乗せ振り分け |
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ゲーム数 | 振り分け |
---|---|
030G | 98.4% |
050G | 01.2% |
100G | 00.4% |
ソニックモード中 レア小役成立時の上乗せ当選率 |
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小役 | 当選率 |
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チェリー | 5.1% |
スイカ |
ソニックモード中 レア小役成立時の上乗せ振り分け |
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上乗せ | チェリー | スイカ |
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010G | 3.5% | ― |
020G | 1.2% | ― |
030G | ― | 3.5% |
050G | ― | 1.2% |
100G | 0.4% | 0.4% |
スクランブルボーナス
赤7揃いでソニックモード継続
BIGが「スクランブルボーナス」になるとソニックモード終了のピンチ。ソニックモード終了後は通常時へ移行する。
ただし、ボーナス中に赤7揃いリプレイが成立すればソニックモードへ復帰。赤7を狙えのカットインは発生しないため、楽しむために赤7狙いで消化するのもアリ(赤7揃いリプレイは成立さえすればいいので、狙う必要はない)。
スクランブルボーナス中 順押し赤7狙いの法則 |
●左リール上段に赤7停止時⇒中リールにも赤7を狙う⇒赤7非テンパイ時は右上りベル、赤7テンパイ時は赤7揃いor赤7フェイク |
スクランブルボーナス中 中押し赤7狙いの法則 |
●中リール中段に赤7停止時⇒赤7揃い1確 |