会員登録

TOPへ

戦国コレクション5

修羅ゾーン中の演出法則

継続ゲーム数

戦国コレクション5

フェイク前兆の修羅モード
継続ゲーム数振り分け
ゲーム数 振り分け
08G
09G
10G
11G
12G
13G
14G
15G
16G
※バトル演出のゲーム数は含まず

本前兆確定の継続ゲーム数あり

修羅モードは8〜16G継続。フェイク前兆だった場合、8G・11G・13G・16G継続の振り分けが存在しないため、これらのゲーム数でバトル演出へ発展すればAT確定。また、9Gや15Gはフェイク前兆で選択されにくいためチャンスとなる。


パネル演出

戦国コレクション5

パネル演出の法則
リプレイ揃いで昇格確定
リプレイ揃いで昇格しなければ本前兆確定
パネル演出からはバトル発展しない
2段階上のパネル(例:青の最上ステージで緑の光秀パネル)が出現するとステージ昇格確定

戦国コレクション5
滞在ステージより2段階上の
パネル出現はステージ昇格確定!


家紋演出

戦国コレクション5

家紋演出の法則
3枚ベルなら昇格確定
3枚ベルで昇格しなければ本前兆確定
家紋演出からはバトル発展しない


襖演出

戦国コレクション5

襖演出の法則
レア小役なら昇格確定
レア小役成立時に襖演出からバトルに発展すれば本前兆確定


分析演出

戦国コレクション5

分析演出の法則
ハズレ目で分析演出からバトルに発展すれば本前兆確定


ウィンドウ演出

ウィンドウ演出の
強パターン一覧
戦国コレクション5 戦国コレクション5
戦国コレクション5 戦国コレクション5

ウィンドウ演出の法則
非レア小役or弱チャンス目成立時に強パターンが出現すれば本前兆確定


予告音演出

予告音演出の法則
ハズレ目で「予告音のみ」の演出が発生すれば本前兆確定


バトル発展時の背景

バトル発展時
背景の法則
演出 法則
戦国コレクション5
白背景
勝利確定
戦国コレクション5
虹背景
勝利確定
+
継続シナリオ8
確定
(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会
(C)Konami Amusement

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS