会員登録

TOPへ

ハイスクールD×D2
ハーレム王に俺はなる

特化ゾーン「二天龍バトル」

二天龍バトル 概要

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる

概要
ブーストチャレンジでの限界突破から突入
100G+α継続
ボーナス当選率約1/18
ボーナスはバトルに勝ち続ける限り継続
バトル終了時にゲーム数上乗せあり
獲得期待枚数は1700枚!

ボーナス確率が極限までアップ!

上乗せ特化ゾーン「二天龍バトル」は、AT「サービスタイム」突入時のブーストチャレンジで限界突破すると突入。滞在中はボーナス(バトルジャック)確率が大幅にアップ! 約1/18で当選する。

ボーナス中はバトル演出となり、主人公の一誠が勝ち続ける限り継続。ボーナス終了時には、二天龍バトルのゲーム数が上乗せされることもあり、ボーナスに当選すればするほど、二天龍バトル自体をロング継続させるチャンスとなる。


ボーナス抽選詳細

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる

ボーナス抽選振り分け
(成立役別)
振り分け リプレイ ベル
ハズレ 90.0% 99.6%
赤7ボーナス 05.0%
白7ボーナス 05.0% 00.4%
振り分け ブースト役 弱チェリー
ハズレ 66.7%
赤7ボーナス 22.2% 50.0%
白7ボーナス 11.1% 50.0%
振り分け スイカ チャンス目
ハズレ
赤7ボーナス 50.0%
白7ボーナス 50.0% 100%
振り分け 強チェリー その他
ハズレ 99.6%
赤7ボーナス
白7ボーナス 100% 00.4%
※表内の数値は四捨五入して少数第1位まで記載。その他はハズレ、1枚役。

ブースト役でも3分の1でボーナス!

二天龍バトル中は成立役に応じてボーナス抽選。リプレイでも10%でボーナス当選。弱チェリー以上のレア小役なら、ボーナス当選確定!

ボーナス中のバトルは、赤7ボーナスよりも白7ボーナスの方が継続しやすくなっている。
(C)2013 石踏一榮・みやま零/株式会社KADOKAWA 富士見書房刊/ハイスクールD×D NEW製作委員会
(C)Konami Amusement

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS