錬金BONUS概要
錬金BONUS概要 |
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●通常時の「赤7・赤7・BAR」成立で当選(魔界滞在中は除く) |
●42枚獲得 |
●消化中はポイント獲得による特殊ARTのストック抽選 |
●錬金成功でストック当選確定 |
●錬金成功期待度はトータルで約30% |
ボーナス当選後のストック獲得抽選 | |
契機役 | 当選率 |
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チャンスリプレイ | 0.8% |
弱チェリー | |
スイカ | 1.6% |
強チェリー | 3.2% |
初期ポイントの振り分け (モード0滞在時) |
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初期ポイント | 通常 | 高確 | 超高確 |
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無し | 87.5% | ─ | 50.0% |
リプP20 | 11.7% | 87.5% | 37.5% |
リプP20+ コインP20 |
00.8% | 12.5% | 12.5% |
初期ポイントの振り分け (モード1〜3滞在時) |
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滞在モード | リプP | コインP |
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モード1 | 20 | 0 |
モード2or3 | 20 | 20 |
錬金の成功期待度 | ||
背景 | 初期ポイントの示唆 | 期待度 |
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朝 | 特になし | 低 |
夕方 | リプP20以上 | 50%以上 |
夜 | リプP20+ コインP20確定 |
90%以上 |
消化中の背景変化はなし
錬金BONUSでは当選時の初期ポイント(リプP・コインP)と、消化中の小役で獲得したポイントの合計でARTストックが抽選される。背景は初期ポイントの示唆となっており、BIGと同様に当選時の状況が初期ポイントの振り分けに影響。背景と初期ポイントは完全にリンクしてはいないが、モード1滞在時の当選は夕方、モード2・3滞在時は夜に設定される。
また、錬金BONUSにてストック当選した際は必ず特殊ART(実質ART2セット以上)となっているのも特徴だ!
ポイント獲得抽選