対局
対局概要 |
●テンパイ前対局25G+α、テンパイできればテンパイ後対局20G+α |
●リプレイ、レア小役成立で有効牌を獲得しアガリへ1歩近づく |
●リプレイ、レア小役はツモ運アップ抽選も行い、ツモ運が高いほどテンパイ後のアガリ確率がアップする |
●アガリ獲得で格闘倶楽部ボーナス確定 |
麻雀でアガリ=初当り!
通常時は対局勝利によって初当りを目指す。1回の対局はテンパイ前とテンパイ後に分けられ、合計50G前後継続する。リプレイやレア小役が有効牌を呼び込み、アガリへと近づいていく。
対局中のポイント |
●テンパイ時に待ち牌が3個以上ある場合はチャンス。ツモ運UPの抽選が優遇される |
●鬼ヅモチャンス発生時は真リプレイ揃いでアガリ濃厚! |
●テンパイ後対局を20G消化後は転落待機状態に移行(?G表示) |
●転落待機状態中はリプレイとレア役で継続、その他で終了 |
●転落待機状態で3G間リプレイorレア役を引き続けるとアガリ濃厚 |
●敵雀士のリーチは1枚役取得時に発生抽選。リーチ棒(1000点)は、当該対局でアガれば獲得できる |
リプレイ・レア小役で手が進み
テンパイ後はアガリ抽選!
テンパイ後はツモ運が
高いほどアガリ確率アップ!
オレの決断