対局
対局概要 |
●テンパイ前対局25G+α、テンパイできればテンパイ後対局20G+α |
●リプレイ、レア小役成立で有効牌を獲得しアガリへ1歩近づく |
●リプレイ、レア小役はツモ運アップ抽選も行い、ツモ運が高いほどテンパイ後のアガリ確率がアップする |
●アガリ獲得で格闘倶楽部ボーナス確定 |
麻雀でアガリ=初当り!
通常時は対局勝利によって初当りを目指す。1回の対局はテンパイ前とテンパイ後に分けられ、合計50G前後継続する。リプレイやレア小役が有効牌を呼び込み、アガリへと近づいていく。
対局中のポイント |
●テンパイ時に待ち牌が3個以上ある場合はチャンス。ツモ運UPの抽選が優遇される |
●鬼ヅモチャンス発生時は真リプレイ揃いでアガリ濃厚! |
●テンパイ後対局を20G消化後は転落待機状態に移行(?G表示) |
●転落待機状態中はリプレイとレア役で継続、その他で終了 |
●転落待機状態で3G間リプレイorレア役を引き続けるとアガリ濃厚 |
●敵雀士のリーチは1枚役取得時に発生抽選。リーチ棒(1000点)は、当該対局でアガレば獲得できる |
リプレイ・レア小役で手が進み
テンパイ後はアガリ抽選!
テンパイ後はツモ運が
高いほどアガリ確率アップ!
オレの決断
オレの決断 選択毎の特徴 |
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選択 | 特徴 |
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波乱 | アガリ確定ではないが、アガれたときの点数が高い! |
安定 | 点数は安くなるが、アガリ確定! |
自分の選択で展開が変化!
対局中に突如出現することがあり、自分の選択によってその後の展開に影響を与える。波乱を選ぶとアガリ点数がアップし(アガリ後のボーナス枚数増加)、安定を選ぶとアガリ確率がアップするぞ!
天井までのゲーム数や大龍壺のポイントのたまり具合など、状況に合わせて選択しよう!
オレの決断が発生するシチュエーション |
捨て牌を決める選択 |
リーチかダマかを決める選択 |
鳴くか鳴かないかを決める選択 |
大龍壺