■通常時
通常時は対局に勝利することで初当りを獲得する。演出は実際の麻雀を再現しており、リプレイやレア小役を引く毎に有効牌を獲得しアガリ(勝利)に近づく。アガリ点数の1/100がボーナスの初期枚数となる。
対局前にイベントモードへ突入した際は初当りを援護する抽選を行う。アガリが近い状態で対局がスタートしたり、アガリ点数アップしたりするぞ!
■格闘倶楽部ボーナス
通常時の対局や、四神闘技場でのアガリから突入する。純増約5枚/Gで、差枚数管理の擬似ボーナスとなっている。ボーナスの初期枚数はアガリ点数の1/100だ。
滞在中は次回の四神闘技場のアガリ点数アップや、勝利確定抽選を行っている。
■四神闘技場
初当りの格闘倶楽部ボーナス後に突入するボーナス高確率ゾーン。最終的に対局勝利でボーナス当選となり、その後は再び四神闘技場へ突入する。4戦突破で上乗せ特化ゾーン「黄龍乱舞」へ突入し、その後はAT「真格闘倶楽部RUSH」へ突入する。
■AT「真格闘倶楽部RUSH」
純増約5枚/Gの差枚数管理型AT。滞在中は対局までの規定ポイントを減算していき、対局勝利で上乗せや上乗せ特化ゾーンなどの恩恵を獲得することができる。