バトル 概要
バトルの継続ゲームは3or4G
VS青野なら勝利の期待大!
対戦相手別の勝利期待度 (基本パターン) |
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対戦相手 | 期待度 |
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榎本 | ★★ |
西郷 | ★★★ |
青野 | ★★★★ |
トータル勝利期待度 |
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約46% |
バトル勝利でGKボーナス確定
練習走行中に残りラップがゼロになると、ライバルとのバトルに突入。バトルに勝利すればGKボーナスが確定し、AT中の出玉増加のメインは、この「バトル勝利からのボーナス」となっている。
バトルは3〜4G継続し、レア小役成立で勝利確定。サイコロ目出現なら勝利期待度約50%だ。勝利期待度は対戦相手によっても異なり、榎本<神岡<青野の順で期待度UP。トータルの勝率は約46%となっている。
★次回予告発生で勝利確定!
★対戦相手の期待度表示(★の数)が基本パターンと異なれば勝利確定!
★バトルの継続ゲーム数が3or4G以外なら勝利確定!
バトル中の演出法則
ナビなし時はサイコロ目の可能性あり
[通常パターンの法則]
●赤背景・赤セリフはチャンスアップ
●虹背景・金セリフは勝利確定!
●レバーONや第1停止で赤に変化した場合は、バトル終了まで演出の格下げなし。格下げ発生なら勝利確定!
[分割パターンの法則]
●分割パターンは4G目のみで出現
●4G目以外での出現は勝利確定!
[シルエットカットインの法則]
●第3停止でカットイン発生なら継続or勝利
●サイコロ目orレア小役成立時に第3停止カットインなしなら敗北or勝利
●虹カットインは勝利確定
[バトル中の押し順ナビ法則]
●リプレイ成立時は左第1ナビが発生(1G目は例外)
●2〜4G目でリプレイ成立時に左第1ナビが発生しなければ勝利確定
●ベルの押し順ナビ発生時にセグ(※)非作動なら勝利確定
※通常はPAYに1〜6の数字が表示される