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〜ガールズケイリン〜
GTフェアリーグランプリ

AT「GKドリーム」

AT「GKドリーム」概要

〜ガールズケイリン〜GTフェアリーグランプリ

AT中の基本的な流れ
@リンのごほうびちゃんすで、練習走行の初期ゲーム数を獲得
A練習走行でラップ減算抽選。残りラップがゼロになるとバトルに突入
Bバトル勝利でGKボーナス当選
CGKボーナス中にボーナスの1G連抽選、特別レースの勝利ストックを抽選
D練習走行のゲーム数がゼロになると特別レースへ。レース勝利でごほうびちゃんすにループ

バトル勝利&レース勝利を目指す

AT「GKドリーム」は上記の流れで展開。メインパートは「練習走行」となっており、この間にバトル突入→勝利して「GKボーナス」を引っ張ってくることが出玉増加のカギとなる。

練習走行後に発展する「特別レース」の勝率(継続率)は、GIシリーズお馴染みのシナリオ管理。ATの最終目標はエンディング到達による有利区間完走だ。


リンのごほうびちゃんす

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AT開始時に必ず突入

AT開始時は特化ゾーン「リンのごほうびちゃんす」で初期ゲーム数を決定する。保障ゲーム数は5Gとなっており、小役揃いorサイコロ目を引く限り継続。レア小役なら大量上乗せのチャンス、7揃いで「GKボーナス」のストック確定だ。

なお、AT中の特別レースに勝利した際も再度「ごほうびちゃんす」に突入し、そこで初期ゲーム数を決定する。


練習走行

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ラップを減算してバトルを目指す

ATのメインパートで純増は約2.6枚/G。液晶上部にある残りラップがゼロになるとバトルに突入する。ラップは全小役で減算抽選を行っており、レア小役なら大量減算のチャンス!


バトル

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サイコロ目が勝利のカギ

残りラップがゼロになると、ライバルとのバトルに突入。バトルは2〜4G継続し、バトル中はレア小役とサイコロ目で勝利抽選を行っている。トータル勝利期待度は約46%!


GKボーナス

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純増約4.0枚×20〜100G継続

GKボーナスには、ごほうびちゃんす中の7揃いと練習走行中のバトル勝利から突入。ボーナス中は主にレア小役でボーナスの1G連ストックを抽選している。告知モードは3種類あり、継続ゲーム数やストックをさまざまな形で告知する。
(C)Konami Amusement

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