ボーナス中も小役でポイントを獲得し、10pt到達で1G連が確定。
これに満たなかった場合でも、残存ポイントで引き戻しゾーンでのバトル勝利抽選を行う。
これに満たなかった場合でも、残存ポイントで引き戻しゾーンでのバトル勝利抽選を行う。
ボーナスの枚数振り分け | |
枚数 | 振り分け |
---|---|
100枚 | 49.0% |
200枚 | 40.0% |
300枚 | 11.0% |
100枚時の1G連ポイント振り分け | ||
小役 | +0pt | +1pt |
---|---|---|
リプレイ | 94.2% | 05.9% |
ベル | ||
弱チェリー | 0 0% | 52.8% |
強チェリー | 0 0% | |
スイカ | 24.3% | |
チャンス目 | 52.8% | |
小役 | +2pt | +3pt |
リプレイ | 0 0% | 0 0% |
ベル | ||
弱チェリー | 25.0% | 12.5% |
強チェリー | 0 0% | 0 0% |
スイカ | 25.0% | 25.0% |
チャンス目 | 25.0% | 12.5% |
小役 | +4pt | +5pt |
リプレイ | 0 0% | 0 0% |
ベル | ||
弱チェリー | 06.3% | 03.2% |
強チェリー | 21.9% | 76.6% |
スイカ | 12.5% | 12.5% |
チャンス目 | 06.3% | 03.2% |
小役 | +10pt | |
リプレイ | 0.4% | |
ベル | ||
弱チェリー | 0.8% | |
強チェリー | 1.2% | |
スイカ | 1.2% | |
チャンス目 | 1.6% |
200&300枚時の 1G連ポイント振り分け |
||
小役 | +0pt | +1pt |
---|---|---|
リプレイ | 98.1% | 02.0% |
ベル | ||
弱チェリー | 75.0% | 25.0% |
強チェリー | 0 0% | 74.7% |
スイカ | 50.0% | 37.5% |
チャンス目 | 75.0% | 25.0% |
小役 | +2pt | +3pt |
リプレイ | 0 0% | 0% |
ベル | ||
弱チェリー | 0 0% | 0% |
強チェリー | 12.5% | 6.3% |
スイカ | 12.5% | 0% |
チャンス目 | 0 0% | 0% |
小役 | +4pt | +10pt |
リプレイ | 0% | 0% |
ベル | ||
弱チェリー | 0% | 0% |
強チェリー | 6.3% | 0.4% |
スイカ | 0% | 0% |
チャンス目 | 0% | 0% |
1G連ハズレ時のバトル勝利当選率 | |
ポイント数 | 当選率 |
---|---|
0〜1pt | 00.4% |
2〜3pt | 02.4% |
4〜5pt | 04.7% |
6〜7pt | 09.4% |
8〜9pt | 12.5% |
引き戻しゾーン中のバトル当選率 | |
小役 | 当選率 |
---|---|
リプレイ | 37.5〜83.6% |
レア小役 | 100% |