■ロックオン
AT中は「ロックオン」を獲得しそこから上乗せ特化ゾーンが告知される。
■レイバーボーナス(ハイパーボーナス)
★20G固定
★白7が揃えばロックオン獲得
ハイパーボーナスは当選時にロックオンストックを1個獲得。
■イングラムラッシュ
★1セット4G×ループ抽選
★毎ゲーム上乗せ
▼示唆演出
突入時の画面の色→継続率
出現するレイバー→上乗せ(零式ならアツい!)
4G消化後のシャッターの色→継続期待度
■シューティングアタック
★10G間、成立役に応じてバレットを獲得
★貯めたバレットを消費して最大1/30の的を撃ち抜く
★的にヒットすれば+100G以上の上乗せ
★バレットが残っている限り新たな的に挑戦できる
的は[1/30|1/20|1/10|1/5|1/1]の5種類。
AT中は「ロックオン」を獲得しそこから上乗せ特化ゾーンが告知される。
AT中ガチャガチャンス ロックオン獲得時の振り分け |
|
内容 | 振り分け |
---|---|
レイバーボーナス (ハイパーボーナス) |
65.00% |
イングラムラッシュ orシューティングアタック |
35.00% |
■レイバーボーナス(ハイパーボーナス)
★20G固定
★白7が揃えばロックオン獲得
ボーナスの内訳 | |
ボーナス | 振り分け |
---|---|
レイバーボーナス | 95.7% |
ハイパーボーナス | 04.3% |
ボーナス中の白7揃い確率 | |
ボーナス | 確率 |
---|---|
レイバーボーナス | 1/65 |
ハイパーボーナス | 1/05 |
ハイパーボーナスは当選時にロックオンストックを1個獲得。
■イングラムラッシュ
実戦上の出現率 |
---|
1/613.00 |
★1セット4G×ループ抽選
★毎ゲーム上乗せ
平均上乗せゲーム数 (実戦値) |
|
小役 | ゲーム数 |
---|---|
リプレイ | +10.36G |
ベル | +10.19G |
弱チェリー | +20.00G |
強チェリー | 出現せず |
中段チェリー | 出現せず |
弱スイカ | +20.00G |
強スイカ | 出現せず |
チャンス目 | 出現せず |
▼示唆演出
突入時の画面の色→継続率
出現するレイバー→上乗せ(零式ならアツい!)
4G消化後のシャッターの色→継続期待度
■シューティングアタック
実戦上の出現率 |
---|
1/3065.00 |
★10G間、成立役に応じてバレットを獲得
★貯めたバレットを消費して最大1/30の的を撃ち抜く
★的にヒットすれば+100G以上の上乗せ
★バレットが残っている限り新たな的に挑戦できる
的は[1/30|1/20|1/10|1/5|1/1]の5種類。
実戦上の平均上乗せ |
---|
+300.00G |