概要
クリティカルゲーム |
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魔石獲得の特化ゾーン |
全役で魔石獲得抽選 |
10G+α継続(保障10G後の白ナビ+リリベで終了) |
消化中はスタミナ減算停止 |
突入契機 |
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戦争遊戯でのランクUP2回 |
継続ジャッジ成功時の一部(⇒EP終了後に開始) |
DO中の白7揃い(⇒即開始) |
魔石大量獲得のチャンス
クリティカルゲームは魔石獲得の特化ゾーン。消化中は全役で魔石獲得抽選を行い、魔石獲得時の一部で連撃(「まだまだ」カットイン)が発生する。
連撃の継続率には
連撃アビリティが影響!!
魔石獲得時にはLOCK獲得抽選も行っており、チャンス役成立時はLOCK上乗せに期待(抽選にはLOCKアビリティが影響)。
また、クリティカルゲーム中のボーナス当選時は、ボーナス終了後にクリティカルゲームへ復帰。その際、保障ゲーム数が再セットされる。
クリティカルゲーム中の演出法則
カットインの種類と発生条件 | |
種別 | 発生条件 |
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ベル |
次遊技魔石 獲得 |
ベル・命 |
次遊技魔石+LOCK 獲得 |
アクションナビの モンスター別発生条件 |
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種別 | 発生条件 |
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バグベアー |
小魔石以上獲得 |
マッドビートル |
中魔石以上獲得 |
ガン・リベルラ |
大魔石以上獲得 |
バグベアー+ バトルボア |
小魔石以上獲得 +チャンス役 |
マッドビートル+ ソードスタック |
中魔石以上獲得 +チャンス役 |
ガン・リベルラ+ ファイアーバード |
大魔石以上獲得 +チャンス役 |
★モンスターの種類によって獲得魔石とチャンス役を示唆!
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