<喰霊チャンスの基本事項>
★小役以上でポイント獲得
★獲得したポイントがそのまま%となりボーナス抽選
★ハズレ5回まで継続
喰霊チャンスは初当りを目指す上でメインとなるCZ。消化中は成立役でポイントを加算していき、その後突入するバトルで当否をジャッジ。勝利できれば喰霊BONUS確定だ。
喰霊チャンス期待度 |
---|
40.3% |
初期ポイント抽選
喰霊チャンス突入時は初期ポイントを獲得することがあり、高設定ほど優遇されている。喰霊チャンス初期平均ポイント | |
設定 | 平均ポイント |
---|---|
1 | 2.2pt |
2 | 2.9pt |
3 | 3.2pt |
4 | 3.6pt |
5 | 4.6pt |
6 | 7.2pt |
ポイント獲得抽選
消化中は成立役に応じてポイント振り分けが異なる。強レア小役は一気に100pt獲得することも!喰霊チャンス中 獲得ポイント振り分け |
||
小役 | +10pt | +15pt |
---|---|---|
リプレイ | 94.14% | 0% |
ベル | 87.11% | 11.33% |
強ベル | 0% | 0% |
強チェリー | ||
弱チェリー | 74.61% | |
スイカ | 0% | 87.11% |
チャンス目 | 0% | |
小役 | +20pt | +30pt |
リプレイ | 05.08% | 00.39% |
ベル | 00.39% | 00.78% |
強ベル | 0% | 50.00% |
強チェリー | ||
弱チェリー | 00.25% | 0% |
スイカ | 0% | 12.50% |
チャンス目 | 68.75% | 25.00% |
小役 | +40pt | +50pt |
リプレイ | 0% | 0.39% |
ベル | ||
強ベル | 37.50% | 6.25% |
強チェリー | ||
弱チェリー | 00.39% | 0 0% |
スイカ | 0% | 0.39% |
チャンス目 | 5.86% | |
小役 | +100pt | +平均 |
リプレイ | 0 0% | 10.74pt |
ベル | 10.92pt | |
強ベル | 6.25% | 39.38pt |
強チェリー | ||
弱チェリー | 0 0% | 12.62pt |
スイカ | 17.01pt | |
チャンス目 | 0.39% | 24.57pt |
連続演出期待度
喰霊チャンスの当否を告知する連続演出は4種存在。神楽と黄泉の共闘はアツい。連続演出期待度 | |
演出 | 期待度 |
---|---|
神楽vsカテゴリーD | 21.6% |
黄泉VS土蜘蛛 | 42.4% |
神楽&黄泉VS天井嘗 | 69.2% |
神楽&黄泉VS山彦 | 92.0% |
成功時のボーナス振り分け
喰霊チャンス成功時は保有していたパーセンテージでボーナス振り分けが変化。150%以上であればEPISODE BONUS確定となるため灼熱!喰霊チャンス成功時 ボーナス振り分け |
||
成功時の パーセンテージ |
赤喰霊BONUS | 青喰霊BONUS |
---|---|---|
10% | 59.1% | 36.4% |
11〜020% | 98.0% | 02.0% |
21〜030% | 98.6% | 01.4% |
31〜045% | 98.2% | 01.8% |
46〜060% | 98.7% | 00.7% |
61〜075% | 99.0% | 00.5% |
76〜095% | 94.3% | 04.9% |
96〜149% | 59.4% | 37.5% |
150%以上 | 0 0% | 0 0% |
成功時の パーセンテージ |
EPISODE BONUS | |
10% | 4.5% | |
11〜020% | 0% | |
21〜030% | ||
31〜045% | ||
46〜060% | 0.7% | |
61〜075% | 0.5% | |
76〜095% | 0.8% | |
96〜149% | 3.1% | |
150%以上 | 100% |