■通常時
★ボーナスとキャッツ目によってAT突入を目指すゲーム性
★レア小役出現時は、ボーナス当選or奪還作戦ステージ移行に期待
★滞在ステージによって、奪還作戦ステージ突入期待度が変化
★BARを狙え演出発生でボーナスorキャッツ目出現のチャンス
■奪還作戦ステージ
★突入契機はキャッツ目・レア小役
★AT突入をかけた前兆ステージ
★絵画の奪還成功でAT突入
★AT終了後にも突入し、AT引き戻し期待度25%オーバー!
■ボーナス
★どのボーナスも消化後は必ずATに突入
★ビタ押しチャレンジ成功でATゲーム数を上乗せ
★レア小役でATゲーム数の上乗せ抽選
★ボーナスの種類によって、平均獲得枚数や平均上乗せゲーム数などの性能が変化
各ボーナスの性能 | |||
項目 | 青青青 | 赤赤赤 | 赤赤青 |
---|---|---|---|
平均獲得 | 125枚 | 104枚 | 72枚 |
平均上乗せ | 79G | 56G | 24G |
レア役確率 | 1/1.4 | 1/5.5 | 1/5.5 |
ビタ発生率 | なし | 1/3 | 1/10.4 |
■AT「キャッツ・タイム」
★純増約0.7枚/G
★AT開始時は1G完結の上乗せゾーン「キャッツ・チャレンジ」に突入
★初期ゲーム数=ボーナス中+キャッツ・チャレンジでの上乗せゲーム数
★AT消化中はボーナス出現確率が1/99.9に上昇
■上位AT「スーパーキャッツ・タイム」
★キャッツ・チャレンジ中のBIG当選などから突入する上位AT
★純増約0.7枚/G
★1セット50G+継続ジャッジ5G
★AT中と同様にボーナス出現確率は1/99.9
★滞在中に当選したボーナス後は、スーパーキャッツ・タイムの残りゲーム数を再セット