概要
AT「キャッツ・タイム」 |
---|
◆純増約0.7枚/G |
◆初期ゲーム数は「ボーナス中の獲得ゲーム数」+「キャッツ・チャレンジでの獲得ゲーム数」 |
◆消化中はボーナス出現確率が1/99.9に上昇 |
ボーナス⇔ATのループを目指せ!
AT中は1/99.9で当選するボーナスを目指すのが基本方針。ボーナスでATゲーム数の上乗せを見込めるため、そこから「AT⇒ボーナス⇒AT⇒ボーナス…」といったループでロング継続を目指す形だ。
なお、AT中は「空飛ぶステージ」に移行すればチャンス。滞在中のボーナス当選でボーナス中の上乗せ性能がUPする。
高確or超高確に滞在濃厚!
(ボーナス当選で2人以上参戦濃厚)
AT中はリールロック高確状態
ロック2段階でボーナスは目前!?
AT中のシナリオ