内部モード 概要
通常時の内部モード | |
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通常モード | 基本モード |
優遇モード | 通常モードよりも高確スタート・天井ゲーム数が優遇される |
引き戻しモード | CZorAT直撃を引き戻す |
フリーズモード | 128G以内にフリーズが発生する |
128G以内のフリーズ確定モードあり
通常時には4つの内部モード(通常/優遇/引き戻し/フリーズ)が存在し、有利区間開始時にモード移行を抽選。モードは有利区間開始時の高確移行や天井ゲーム数振り分けに影響するほか、引き戻しやフリーズといった恩恵をもたらすモードも存在する!!
内部モード移行抽選
内部モード移行振り分け | ||
モード | レア小役以外 | レア小役 |
---|---|---|
通常 | 78.9% | ― |
優遇 | 19.9% | 83.2% |
引き戻し | 00.8% | 15.6% |
フリーズ | 00.4% | 01.2% |
非有利区間も叩きどころ!
非有利区間から有利区間へ移行するゲームに成立した小役に応じてモード移行抽選が行われる。レア小役成立時は通常モードの可能性がないたチャンスだ!
天井ゲーム数振り分け
内部モード毎の天井ゲーム数振り分け | ||
ゲーム数 | 通常モード 引き戻しモード |
優遇モード |
---|---|---|
111G | ― | 00.4% |
333G | 00.4% | 01.2% |
560G | 99.6% | 98.4% |
まれに浅めの天井あり
通常時の天井ゲーム数は内部モードに応じて抽選される。優遇モード移行時は浅い天井ゲーム数の振り分けに若干期待できるが、基本的には560Gが選択される。