ゴブリンロード煽り
ゴブリンロード煽り演出の法則 |
●煽りが成功すると「ゴブリンロード接近中」の帯が出現 |
●そのセットのジャッジメント成功時の報酬がアルティメットループor大連撃モードになる(比率は均等) |
次のジャッジメントは勝負所
ゴブリンロード煽り演出に成功すると、そのセットのジャッジメントでゴブリンロードが出現。ジャッジメント成功時の報酬がアルティメットループor大連撃モードとなる。
ゴブリンロード煽りは3・5・8セット目に発生しやすく、他のセットで発生した際は大チャンス。
セット開始時の報酬抽選でアルティメットループor大連撃モードが選ばれていなくても「ハズレ+演出なし」の一部で煽りが発生する可能性がある。
ジャッジメントのゲーム数
ジャッジメントの基本の流れ | |
ゲーム数 | 挙動 |
---|---|
1G目 | タイトル表示 |
2G目 | 継続率表示 |
3G目 | ジャッジパートスタート |
導入部分が長いとアツい
ジャッジメントは導入部分が2Gあり、3G目からジャッジパートが開始となるのが基本パターン。
特殊なケースとして、ジャッジパートの開始が4G目以降となる場合がある。この場合は「ジャッジメント成功時の報酬がアルティメットループ」であることが濃厚!
ジャッジメント中の演出法則
女神官セリフ |
●リプレイorレア小役対応 |
●対応役矛盾で継続濃厚 |
ゴブリンスレイヤーセリフ |
●共通ベルorレア小役対応 |
●対応役矛盾で継続濃厚 |
敵キャラ煽り |
●カウントダウンLAST以外で発生すると継続濃厚 |
レバーで煽りナシ |
●継続濃厚 |
ジャッジメント中の継続濃厚パターン |
●セリフの色変化 |
●筐体レインボー |
●ボタンバイブ |
●下パネル消灯 |
●先読みエアー |
●レバー音変化…など |
★違和感演出発生で継続濃厚!
報酬ジャッジの演出法則
報酬ジャッジ アルティメットループ濃厚パターン |
●ボタンバイブ発生 |
●エアー発生 |
●押し順ナビの色が変化 |
●押し順ナビのボイスがゴブリンスレイヤー以外 |