概要
連撃モード以上が濃厚
報酬ジャッジはジャッジメント成功後に突入する1G完結の報酬決定ゾーン。成立役に応じて報酬を抽選し、レア小役成立時は上位報酬のチャンス。
また、ジャッジメントでゴブリンロードに勝利していた場合は大連撃モード以上が濃厚かつ、50%でアルティメットループが選択される。
報酬ジャッジで獲得できる報酬 |
@連撃モード |
A大連撃モード |
Bスペシャルムービー |
Cアルティメットループ |
報酬振り分け
AT継続時の報酬振り分け | |||
報酬 | セット数 | ||
---|---|---|---|
3セット目 5セット目 |
8セット目 | その他 | |
連撃モード | 80% | ― | 99.2% |
大連撃モード | 10% | ― | 00.4% |
アルティメット ループ |
10% | 100% | 00.4% |
8セット目の報酬はアルティメットループ
AT継続時の報酬はセット開始時に予め抽選される(例えば2セット目突破時の報酬は2セット目開始時に抽選)。ただし、AT中の獲得枚数に応じて報酬をアルティメットループに書き換える抽選が発生する場合もある。
報酬昇格抽選
報酬昇格抽選
(報酬が連撃モード時)
(報酬が連撃モード時)
報酬 | 弱レア小役 | 強チェリー | 2個目弱チェリー | 2個目スイカ | 確定パターン | |
---|---|---|---|---|---|---|
大連撃モード | 50% | 50% | 100% | 75% | ― | |
アルティメット ループ |
― | 50% | ― | 25% | 100% |
※2個目○○…枠内のレア小役が2個目の弱チェリー・スイカ
※確定パターン…2個目強チェリー、3個目弱チェリー、3個目スイカ、3個目強チェリー、4個目レア小役
報酬昇格抽選 (報酬が大連撃モード時) |
|
成立役 | アルティメットループ 当選率 |
---|---|
弱レア小役 | 050% |
強チェリー | 100% |
枠内レア小役2個以上 |
1G完結の叩きどころ
報酬ジャッジのゲームでレア小役が成立した際は報酬の昇格抽選が行われる。枠内2個目以上のレア小役成立時や、もとの報酬が大連撃モードだった場合はアルティメットループに期待!
アルティメットループへの強制書き換え
報酬をアルティメットループへ 強制的に書き換える条件 |
@セット開始時に、一連のATでの獲得枚数が2400枚を超えている(32G以内の引き戻しでAT継続回数を引き継いでいる場合も含む) |
Aセット開始時に、有利区間内での差枚数がプラス1700枚を超えている |
Bジャッジメント移行時に、有利区間内の差枚数がプラス1900枚を超えている |
アルティメットループの大チャンス
ATのセット開始時やジャッジメント移行時に上記@〜Bのいずれかの条件を満たしている場合、ジャッジメント成功時の報酬が強制的にアルティメットループへと書き換わる。
報酬がアルティメットループである時の仕様
報酬がアルティメットループで ある場合の仕様 |
●溜めた継続率が80%以下⇒有利区間をリセットして、継続率80%で継続抽選を行う |
●溜めた継続率が81%以上か、セットストックを所持⇒有利区間をリセットせずに継続抽選を行う |
大事なジャッジメントは80%以上確定
ジャッジメントの報酬がアルティメットループである場合、継続率が80%以下時は有利区間がリセットされる。逆に継続率が81%以上である時や、セットストックを所持している時は有利区間をリセットしない。
つまり、報酬がアルティメットループであるジャッジメントは最低でも継続率が80%となる。先述した「アルティメットループへの強制書き換え」が発生した際も有効。
・表内、横スクロールで全体を確認