エピソードチャンス性能 | |
---|---|
獲得枚数 | 約40枚 |
上乗せゲーム数 | 10〜100G |
成立役に応じてポイント抽選
エピソードチャンスは成立役に応じてポイントを獲得し、終了時に保有しているポイントに応じて上乗せゲーム数が変化する仕組み。突入時の25%で高確となり、獲得ポイントが優遇される。
獲得ポイント別・上乗せゲーム数 | |
ポイント | ゲーム数 |
---|---|
030pt | 010G |
060pt | 020G |
090pt | 030G |
120pt | 040G |
150pt | 050G |
200pt | 100G |
低確時・ポイント振り分け | ||
ポイント | リプレイ 1枚役 |
押し順ベル |
---|---|---|
005pt | 89.8% | 96.9% |
010pt | 10.2% | 03.1% |
015pt | 0 0% | 0 0% |
020pt | 0 0% | 0 0% |
050pt | 0 0% | 0 0% |
100pt | 0 0% | 0 0% |
ポイント | 共通ベル 弱チェリー スイカ |
強チェリー |
005pt | 0 0% | 0% |
010pt | 0 0% | 0% |
015pt | 81.3% | 0% |
020pt | 12.5% | 0% |
050pt | 06.3% | 0% |
100pt | 0 0% | 100% |
ポイント | チャンス目 | |
005pt | 0 0% | |
010pt | 0 0% | |
015pt | 0 0% | |
020pt | 0 0% | |
050pt | 96.9% | |
100pt | 03.1% |
高確時・ポイント振り分け | ||
ポイント | リプレイ 1枚役 |
押し順ベル |
---|---|---|
005pt | 71.9% | 0% |
010pt | 28.1% | 100% |
015pt | 0 0% | 0% |
020pt | 0 0% | 0% |
050pt | 0 0% | 0% |
100pt | 0 0% | 0% |
ポイント | 共通ベル 弱チェリー スイカ |
強チェリー |
005pt | 0 0% | 0% |
010pt | 0 0% | 0% |
015pt | 62.5% | 0% |
020pt | 25.0% | 0% |
050pt | 12.5% | 0% |
100pt | 0 0% | 100% |
ポイント | チャンス目 | |
005pt | 0 0% | |
010pt | 0 0% | |
015pt | 0 0% | |
020pt | 0 0% | |
050pt | 75.0% | |
100pt | 25.0% |